« レッグウォーマー | トップページ | 占い »

2008年11月27日 (木)

iPod2

あら、このタイトル・・なんだかiPodに2って言うのがでたの??と思ったあなた・・・

 誰もおもわねーよannoyって? ごめんなさい・・・・

   

前回iPodの使用についてブログしたので、その続きです。

 それがね~noteいや~いいのよ~note

私がよくCDで買ってたのが、洋楽。

そう。みなさんはどうやって洋楽のCDを購入してます??

   

私は、まず、スカパー!のMTVで洋楽のランキングをチェックtv

そして気に入った人のCDを購入します。

ただ~買うまでにかなり迷う・・・(洋楽ってレンタル遅いでしょ?だから買わざるおえないんだよね~)

視聴があるならいいのよ~だけど、ない時もあるじゃない???

 えっ?ネットで視聴すればいいじゃん?て? なんかめんどくさくて・・・

   

でもって、たまにテレビとかでとあるミュージシャンとかが、「あのアルバム聞いたけど話題になった1曲はいいけどほかは全くダメsign01」とか聞いちゃうと買えなくなるじゃん・・・・

1曲のために2000円は出せないよ~みたいな

過去、視聴していても、「あっflairなんかいいかんじ~note」と思って買ってみたけど、やっぱりよくなくて1回フルで聴いて、で、終了~なんて事もあるし。

   

そんな時にダウンロードとはいいものだnote

1曲から買えるnote

あのCMの曲だけnoteとか。

私のあの時間はなんだったの??

店員にだって、「あいついつまでいるんだよ~。まだいるのかよ~。早く買えよ~」的にも思われなくてすむじゃんnote←えっ?自意識過剰?スミマセン・・・

   

そんな私がいよいよダウンロードのデビューしちゃったのhappy02

ほら~前回ダウンロードしようとしたけど~欲しい曲が入ってなかったから~

   

iPodも、ちゃんと本能(曲のダウンロードね)を忘れておらず、ダウンロードnote

なんて世の中便利になったのかしら~  ←だからっannoy前からだよ・・・

|

« レッグウォーマー | トップページ | 占い »

ゆっぴー日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆっぴーさん、もうずいぶん前からiPod持っているような気がするんだけどcoldsweats01
やっとiPodも本来の機能を使ってもらえて喜んでるんじゃないsign02

投稿: SALA | 2008年11月28日 (金) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/25565983

この記事へのトラックバック一覧です: iPod2:

« レッグウォーマー | トップページ | 占い »