« スカパー! | トップページ | ふがいない自分 »

2008年11月23日 (日)

iPod

私は家電製品は大好き。

   

とくに海外ドラマ、映画をみるのが好きなので、DVDは結構もっていて、レコーダーにホームシアター用スピーカーがあり、配線とかの応用接続も自分でできる。

   

だけどパソコンpcに絡むものにはとことん弱いsweat01

まだ独身で実家にいた時・・・

私の親はパソコンが使えない。

そのため、私のみの使用。

使う時と言ったら・・・たまにインターネット通販、たまに調べもの、たまにメール。

それくらいなので、アナログ回線で事が済んでた。

画像が重たいものは別に見なくていいかgawkと言った感じで

   

そんな私でもiPodの波waveには乗った。

まだiPod nanoが発売になったばかりで売れ切れ続出だった時に、コネを駆使し購入。

   

だけど・・・・・

私の使い方といったら・・・CDから曲をインストールcd

もう何年経ったか・・・ずっとこれ。

   

しかし、この間のめざましテレビで、今時の高校生は新曲はダウンロード(←これは知ってます。携帯は曲ダウンロードしてるし。ただ、あくまで着信音にするだけだから着うただけ。)だと。

   

いや、何にびっくりしたってwobbly「シングルCDってなに?」って・・・・

   

私が人にする大好きな質問catface

「初めて自分で買ったCD(もしくはテープ・もしくはレコード)ってなんですか?」

   

ちなみに私は【大事manブラザーズ・それが大事】のシングルCDsweat01←以外にバンド名がどういう表記がわからず調べました。マンがmanね~知ってた?ってか、もしかして・・・大事manなんとかってなに?状態?

   

話は戻るけど・・・

今やほんとにダウンロードの時代なのね・・・とあせった・・・sad 

 さんざんダウンロードのランキングやってて??件数とかでてんのに?気付けよ!!って?

   

そこでiPodの使い方を見直すことにrecycle

やっぱ本来の姿でiTunes storeでダウンロードしなくちゃshineと、やっと私のiPodはダウンロード機能を使われる事にcoldsweats01

あなたにはそんな機能がプログラムされてるのよ。覚えてる???

さてとっnoteあの新曲をダウンロードnotenotenote・・・・・・・・

   

って、iTunes storeに入ってないじゃんsign03

   

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ ←大事manブラザーズ知ってますと言う方、クリックをお願いします。

|

« スカパー! | トップページ | ふがいない自分 »

ゆっぴー日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/25549715

この記事へのトラックバック一覧です: iPod:

« スカパー! | トップページ | ふがいない自分 »