« エステ | トップページ | スカパー! »

2008年11月22日 (土)

1クリック

私のは、誰よりも私のブログのファンだ。

   

ゆっぴーのブログはもはやおれの趣味だよ~happy02」と、まで、私をupwardrightupwardrightにしてくれる。

   

一緒にアクセス件数などを見て、一喜一憂している。とは言ったものの、一喜一憂しているのは私だけ

夫はバカがつくほどプラス思考なので、一喜のみだ。

   

誰も見てくれてなくても「継続は力なりだよ~happy02

と、なんの説得力もない事を言い、のんきだ。

   

そうsign03そこのあなたsign03あなたのその1クリックで1組の夫婦、あっ、ちがった・・・1人の女が幸せになるのですsign03

   

あなたの1クリックが1人の女を救うsign03本当にありがとうcrying

shineshineおぼしめしを・・・・

   

注:宗教の勧誘などは一切行っておりません。私入ってないし~

どうぞご安心を・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ ←こんな夫婦だけど、応援したい!と思ってくださる心優しい方、クリックをお願いします。

|

« エステ | トップページ | スカパー! »

ゆっぴー日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/25565022

この記事へのトラックバック一覧です: 1クリック:

« エステ | トップページ | スカパー! »