« iPod | トップページ | 産婦人科へ2 »

2008年11月23日 (日)

ふがいない自分

そう・・・それはある秋の日。まどろみの中・・・・

   

(これ↑、前、夫にムチャ振りで、「ね~ポエムつくってみて~」のフリに夫がイヤイヤ「秋。まどろみの中・・・。終わり。」と言った。

それをここで採用おめでとうございます~。

では、あなたさまのお好きな、とんがりコーンをおひとつ。)

   

本題・・・

私は、自分のふがいなさに心底腹がたった

   

私はブログを書いていた。しばらくし、自然現象が。トイレへ。

ふ~・・・よしっsign01かみかみ~up 

ハッ・・・・wobbly

トイレットペーパーがないじゃな~い

思い出した。

いつもの私なら必ず予備を予備ホルダーに入れておくのに、最近ブログの事で頭がいっぱいで、ついつい何事にも手を抜いていた・・・

   

も~annoyなんて私ったら・・・

前回、なくなった時に、どうしてトイレットペーパーを補充しておかなかったの???

annoyばかっバカannoy 

 (ちなみに夫は一切しませんannoyやっぱりとんがりコーンは没収ね。)

   

しかし、ないものは待っても現れない・・・・

それぐらい私にだってわかる。

しょうがない・・・・

   

ぴっ、ぴっ ←気持ち腰をふった。

ここから勇気を振り絞り・・・・・・・

パンツをはく。  フ~

さ~これで一件落着note

さて、トイレットペーパーの補充よ~note

   

こんな時あなたはどうしてますか?

   

補足ですが、もちろん小です。

疑わしいって???

夫に誓って小です。

   

upだって私、陽子公認memoの便秘性ですから~

(興味がありましたら 産婦人科へ へ。)

   

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ←ノンペーパー体験者の方、クリックをお願いします。

|

« iPod | トップページ | 産婦人科へ2 »

ゆっぴー日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

小で良かったねcoldsweats01
私もその場合、やっぱり同じ行動をとると思うよhappy01
トイレットペーパーの補充って結構面倒だよね。
かといって、トイレにはたくさんストックしておくスペースもないし。
気づいたらこまめに補充するしかないのかな。

投稿: SALA | 2008年11月23日 (日) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/25566646

この記事へのトラックバック一覧です: ふがいない自分:

« iPod | トップページ | 産婦人科へ2 »