« 占い | トップページ | 担当 »

2008年11月29日 (土)

ブルーレット2

あっ、またまたこのタイトル・・・

もしかして、ブルーレットにっていう名前のパワーアップバージョンでもでた?

と、思ったそこのあなた

 だから~annoy誰も思ってないって。て?

以前の話の続きです。 (よろしかったら ブルーレット を読んでください)

   

うちは夫のこだわりで、陶器のおくだけブルーレットを愛用している。

さて、ストックがなくなったから買わないと~moneybag

と、いつものスーパーへ。

   

ところが・・・

陶器のおくだけブルーレット、ないじゃないsign03

どうやら定番商品からはずされた様子。

夫も棚を見回したが・・・やはりない。

   

「はい、みなさんこんばんは?いやこんにちは?

突然ですが、ゆっぴーの実況解説のお時間がやって参りました~

さ~どうやら20代後半と思われる女性と、30代前半と思われる男性の、2人組がやってきました。

どうやら夫婦でしょうか・・・。

そして~、同じ棚を何度もくまなく見回してますね~。

何かさがしてるんでしょうか・・・・

男性のほうはどことなく悲しそうですね~

一方の女性はと言いますと・・・・

おっと~今かすかに ニヤッ とした様子。

   

手にはブルーレット液体バージョンを持ってますね~。

どうやら初めて液体を購入するんでしょうか~。

本体にそして詰め替えカートリッジも持ってますね~。

なにやら夫婦で相談しているようですね~。

   

おっと~ここで新情報が来ました。

なになに・・・香りについて話し合ってる?

香りは重要ですからね~。

ここで約1ヵ月の香りが決まってしまうわけです。

慎重ですね~。

ただ、男性のほうはどうでもいいのか・・・

投げやりなようにも見えますね~。

おっと~ここで、どうやら石鹸系の香りに女性が決断したようです。

   

さ~ここで女性が更にニヤニヤしながらかごに入れた~sign03

え~、いい所ではありますが、ここでお時間が来てしまったようです。

ゆっぴーの実況解説、本日はここまで。

またいつの日かお会いしましょ~paper

   

これでようやくブルーレットの単価を下げることに成功よ~note

   

paperさようなら~陶器よ~

   

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ ←ブルーレット愛用の方、クリックをお願いします。

|

« 占い | トップページ | 担当 »

ゆっぴー日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とうとう陶器から卒業したのねー
ほかのお店で探すという案は出なかったの?!
ゆっぴー夫はしぶしぶ諦めたの~???
夫の陶器への情熱(笑)はどこへ行ったの?!

投稿: SALA | 2008年11月30日 (日) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/25576578

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーレット2:

« 占い | トップページ | 担当 »