« 産婦人科へ2 | トップページ | レッグウォーマー »

2008年11月24日 (月)

ブルーレット

ブルーレットをお使いの家庭は結構多いのではないだろうか・・・

   

うちは夫のこだわりで(一度聞いたが意味不明こだわりなのでカット)、陶器のおくだけブルーレットを愛用している。←他のに比べ、交換用のやつが、ちょい高め。私は安いのに変えたいのに・・・・ちっ

だが、香りに関してはこだわりがない様子。

なので、毎回「今回はグリーンnote」みたいに変えていた。

   

そんなある日、【無色透明 シトラスのかおり】(←うろおぼえ)を発見sign01

私は柑橘系とかの香りが大好きheart02

しかも無色なんて~ さっそく試さなくちゃhappy02

   

そして使い始めてやっとわかったことが・・・

香りはいいのgood満足よ。

   

だけど、問題はここから・・・

そもそも陶器のおくだけブルーレットは陶器なため、中の残りの要領がわからない

たいがい色が薄くなり無色になり交換している

そうsign03なんのためらいもなくしていたこの行動こそが重要sign03

   

1ヵ月過ぎたある日・・・

ブルーレットによると1個で、約1ヵ月が使用目安だったと思われる。(←またうろおぼえ) そう言えば、ブルーレットの残量は?と、そこで初めて気付いたwobbly

   

無色は常に無色

   

もはや自分のに頼るしかなくなった・・・

 開けてみればいいじゃん。て?手につくじゃない?

う~んsweat02・・・香り弱くなってきたかな・・・・まだいけるかな~・・・・

 だから開けろよsign03sign03

   

自分の鼻に自身のないかた・・・お気をつけください・・・

 だから開けるって・・・・sign03

   

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ ←私は鼻に自信があります!と強気な方、クリックをお願いします。

|

« 産婦人科へ2 | トップページ | レッグウォーマー »

ゆっぴー日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なぜ陶器なのかが気になる~happy02
昔はアンビピュアフレッシュ(香りがいい)が気に入っていてよく使っていたけど…
手を洗うときにジャマになるし、結構高いから使うのやめたよwobbly
使い捨て手袋して、開けてみたらどうsign02
鼻で判断もプロっぽくていいけどcatface

投稿: SALA | 2008年11月26日 (水) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/25564698

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーレット:

« 産婦人科へ2 | トップページ | レッグウォーマー »