トップページ | 産婦人科へ »

2008年11月16日 (日)

はじめまして

はじめましてsmile

わたし、ゆっぴーと申します。

人生初のブログに挑戦です。

不慣れですが、これから勉強していきますのであたたかく見守ってください。

さて、初めてなので、簡単に自己紹介をしたいと思います。

       名前 ゆっぴー

       年齢 20代後半

       結婚暦 1年3ヶ月

       職業 派遣にて事務  (モアイというあだ名の上司がいます)

       趣味 海外ドラマ鑑賞・スノーボード・鍵編み(ついこの間始めました)

       夫 30代前半 転勤族

私の日々の出来事・過去に起こった出来事なんかを、書きたいと思ってます。

今は、この間の産婦人科体験を書きたいと思ってますが、

なが~くなってしまうので、またにします。

これからぜひともよろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ ←あたたかく見守ってくださる方、クリックをお願いします。

|

トップページ | 産婦人科へ »

ゆっぴー日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。

投稿: モモ | 2008年11月17日 (月) 00時57分

モモさんへ

モモさんさっそくのコメントありがとうございました。涙が出るほどうれしかったですcrying
本当に感激ですsign03
朝どうせコメントなんてないだろうなーとおもいつつ携帯からチェックしたらコメント1って!おそるおそるみたら・・かなりあたたかいお言葉crying
もーはやくこの感激を伝えたくて一日そわそわしちゃいました。
携帯からいれればいいんだと思うんですけど、まだまったくわからなくて・・・
本当にありがとうございます。

ちなみにタイトルを変えてしまいました。
真剣に子育てについて見たい方が見たときにがっかりされるタイトルなのと、やっぱりネタ的に子どもがいないだけに広がらないと思い・・・安易に考えすぎちゃいました・・・すみません・・・もう変更しません。

また見てくださるかはわかりませんが、モモさん本当にありがとうございました。いい一日を過ごせました。

投稿: ゆっぴー | 2008年11月17日 (月) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/25384617

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして:

トップページ | 産婦人科へ »