« iPod2 | トップページ | ブルーレット2 »

2008年11月28日 (金)

占い

まだ結婚する前に占いに行った事がある。

地元ではそこそこ有名。

一人では行けないので、会社の先輩を誘い、行くことに。

   

そこは20分3000円。

まず、自分の住所・氏名・生年月日を記入。

そして占いがはじまった・・

   

占い師 「ゆっぴーちゃん、手相見せてくれる??」 いきなり下の名前のチャン呼び

占い師 「結婚線が××才にでてるわ。その後にもあるわね。ゆっぴーちゃんはどうやらふらふらしちゃうみたいね。だから、もし結婚したらなるべく家庭とか、周りに男の人がいない所で働くとかがいいかも。 今は何をしてるの?」

ゆっぴー 「はい。営業です。」

占い師 「そーねー。ゆっぴーちゃんだと営業向いてるわね~。ゆっぴーちゃんは中でじっとなんて向いてないわね。」←だけど、今は事務やってます・・・

   

占い師 「ゆっぴーちゃんの性格だけど・・・・うーん・・なんて言っていいか・・気が短いってでてるのに・・・ロマンチストって・・普通ロマンチストはおっとりしてそうな感じだけど・・・」

隣で話を聞いていた先輩は大ウケ。 

気が短いのは当たってる。

ロマンチストは微妙・・クサイ事言う男とかはキライ。

臭すぎるのはキライだけど、程よいのは好きかな・・・

   

占い師 「ゆっぴーちゃんは料理が上手なはずだから、やるといいわよ。あと、周りの人にすごく助けられてるわね。感謝したほうがいいわね。それと、お金には困らないわね。」

えっ?私、お金に困らないの?よくわからないけど、いいじゃんnote

   

占い師 「40才になったら、子宮の検査にだけは行ってね。」

えっ??とりあえず私、40才までは生きるのね。

でも、その先なにが・・・子宮ガン???

とりあえず、私の人生設計の中に【40才・・子宮検診に行く】を追加しとくわ。

   

そして、この時はフリーなので、恋愛の相談はあまりしなかった。

しかし、仕事で迷っている事があったので質問してみた。

ゆっぴー 「すみません・・・仕事で、私にイベントをやらないかって話がきていて、するべきなのか迷ってるんですが・・・・」

占い師 「やったらいいわよ。今やるのはいい時期だから。」

そう言われ、終わった。

   

後日、私はイベントをやった。

結果も良好。成功で終わった。

そして、そのイベントを通し、今の夫に出会ったのだ。

   

そして、またまた占い師の下へ。

今度は今の夫(彼氏の時)とについて、聞きにいった。

相手に対しては、名前と生年月日で占われる。

あまり相性などについては、言ってくれなかった。

   

ただ言われたのが・・・

占い師 「ゆっぴーちゃん、この人と結婚したら、ゆっぴーちゃんの総画数が19でよくないわ。自滅をあらわす画数ね。だから今のままがいいわね。」

と忠告を受けた。

   

だがムシをし、夫と結婚をした。

そして、自滅の女になったのだ

   

夫よsign03私は、自滅の人生を歩むけど、あなたを選んだのsign03

   

さてと、もう少しでクリスマス~noteなにがいいかしら~presentshine

   

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ ←私も総画19だ!と言う方、クリックをお願いします。

|

« iPod2 | トップページ | ブルーレット2 »

ゆっぴー日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/25593156

この記事へのトラックバック一覧です: 占い:

« iPod2 | トップページ | ブルーレット2 »