« ふがいない自分 | トップページ | ブルーレット »

2008年11月23日 (日)

産婦人科へ2

私は不正出血をした。(よろしかったら 産婦人科へ にて・・・)

その結果を聞きにゆく日が来た。

   

そうsign03あのsign01陽子に会い行く日が・・・ 

   

さ~みなさんおさらいよbookおぼえてマス???

私、宿題出されてたのをsign03 

宿題なんて何年ブリ??? 

それは基礎体温表を3ヵ月分書き写すヤツ。 あっ、思い出した???

もちろん、すでに記入済みgood後は当日分を記入・・・・っと。

   

あ~今日はどんな事で怒られるんだろう・・・・

こわいよ~bearing

と、むしろ癌の結果はまったくもって心配にならない。 

だって、エコーでキレイっていってたし・・・うんこ以外は・・

   

陽子怖くて怖くてbearing

   

そして1週間ぶりに陽子との再会・・・・

陽子 「はいっ。こんにちはっ。座って~。書いてきた??」 

   

やっぱりあの陽子・・・

   

ゆっぴー 「あっ、はい・・・・」 陽子に差し出し・・・

陽子 「できるんじゃな~いhappy01ほら~このほうがわかりやすいでしょ~。ペラペラ・・・」

その後も陽子は私をupwardrightupwardrightにするような事を言っていた。

   

そして、

陽子 「癌の検査は異常なかったわ。出血はおそらく排卵出血ね、体温みてもそうね~。あなた普通より少し早めで排卵してるわね~だからこどもねらうなら生理始まってから10日目くらいね~。ま~出血は神様からのしるしだと思って。」

その後も丁寧にいろいろ教えてくれた。

   

いがいに先生としてはいいのかも・・・

   

陽子 「3ヶ月頑張ってダメだったら、またいらっしゃい。そのときは排卵してるか見てあげるから。排卵日にね~。」と丁寧にしてくれた。

   

そこで、またまた勇気を振り絞り・・・質問。

ゆっぴー 「あの~私・・・冷え性で・・養命酒飲んでるんですけど、飲み続けてても大丈夫ですか?」

陽子 「あ~大丈夫よsign01ラッパのみとかしなければ~。」

   

さすがsign01陽子sign01

あなたには完敗よ。←なにが?

Img016

 参考資料・・・・陽子の直筆

   

3ヶ月後、またまた陽子に再会するのか・・・・神のみぞしる。

   

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ ←陽子とまた再会しそうと思う方、クリックをお願いします。

|

« ふがいない自分 | トップページ | ブルーレット »

産婦人科」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/25567605

この記事へのトラックバック一覧です: 産婦人科へ2:

« ふがいない自分 | トップページ | ブルーレット »