« 上司モアイ | トップページ | 妻、私の任務 »

2008年12月22日 (月)

食物連鎖

それは、私がサンフランシスコに行った時・・・ 

(お食事中の方はここから先は、食後にてまたいらしてください。)

   

海際waveで、自然のオットセイだかが、ごろごろ横たわっていたのを観察。

すると一匹が起きだし、ゲロを・・・wobbly 

動物園では見た事のない、衝撃映像・・・

   

すると・・・

カモメだかウミネコだかが現れ、オットセイのゲロをパクパク・・・

ダブル衝撃映像wobbly

自然界の食物連鎖を学びました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ←こんなのでも、応援よろしくお願いします。

|

« 上司モアイ | トップページ | 妻、私の任務 »

ゆっぴー日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/26405114

この記事へのトラックバック一覧です: 食物連鎖:

« 上司モアイ | トップページ | 妻、私の任務 »