« 美容院 | トップページ | 主婦のおきて »

2008年12月 8日 (月)

耳あて

この間、どうしてもいつものスーパーに行く用事があり、強風の中、いくハメに。

車で行こうか迷ったがチャリbicycleをチョイス

   

そして、自分を悔やんだ。

なぜチャリをチョイスなんて軽はずみな事をしてしまったのか・・・・

   

あまりの強風でなかなかチャリは進まないし、なによりも寒い・・・

早くスーパーで温まりたいと思い、いい年ながら、精一杯の立ちこぎ

スーパーに着いた時には・・・耳が引きちぎれそうなくらいイタイweep

何分たってもマジイタイ・・・

   

もーガマンならず、ちょっと前から気になっていた耳あての購入を決意。今はオシャレにイヤーマフラーね。

イヤーマフラーはすごく暖かくていいのだけど、あまりつけている人をみない・・・

しかもなんだか若者のものといった感じ。

そして、セレブがしてるイメージは全くない。

   

そんな事から購入を見合わせていたが、いよいよそのがきた。

これは神からのおぼしめし。

やっぱりどうせ買うならモハモハのヤツがほしい~heart02

と、いくつかのショップと、雑貨屋をウロウロ・・・

やっぱり安いのだとそれなり・・・若ければこれでも許されるけど・・・

笑う犬の生活の小須田部長みたいになっても困る・・・←なつかしいでしょ?

   

と言うことで、3900円と高めだけど、モハモハheart04

つくりもしっかりのイヤーマフラーを購入。

Cimg1166

レジにて・・

ゆっぴー 「値札はずしてもらっていいですか?袋もいいです。」

と、さっそく着用

   

モハモハフェチとしても、耳の温まりもサイコーhappy02

自称!イヤーマフラー推進委員長として、これから頑張りますsign03

   

 えっ、車で行ったほうが安上がりだったじゃん   て?

イヤーマフラーでよく聞こえませーーーーーーん

   

にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へ←イヤーマフラー推進委員会に入ってもいいと思う方クリックを・・・

|

« 美容院 | トップページ | 主婦のおきて »

美容・心身ケア・ファッション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/25960249

この記事へのトラックバック一覧です: 耳あて:

« 美容院 | トップページ | 主婦のおきて »