« 食物連鎖 | トップページ | 負けるなあたし »

2008年12月23日 (火)

妻、私の任務

みなさんは、鼻毛の伸びまくった男性に遭遇をした事ありますよね。

ないという方、希少な方だと思われます。

ムカツク上司で鼻毛が出てたりすると、

「あの鼻毛マジむかつくよね。」 

なんて言われたりする。

もしくは鼻毛に気をとられ、話に集中できないなんて事も。

なんとも人を不快にさせる鼻毛。

誰も注意できないけど、唯一注意できるのは家族だと思う。

だから私の任務は夫の鼻毛チェック。結婚と同時に与えられた。

   

夫の職場の皆様sign01今日も、しかと鼻毛チェックをいたしましたsign01大丈夫でありますsign01

   

にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へ←今だけよ、夫の鼻毛なんてどうでもよくなるのよ。とクールな方、それでもクリックをお願いします。

|

« 食物連鎖 | トップページ | 負けるなあたし »

ゆっぴー日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/26090263

この記事へのトラックバック一覧です: 妻、私の任務:

« 食物連鎖 | トップページ | 負けるなあたし »