« 排卵出血 | トップページ | 耳あて »

2008年12月 7日 (日)

美容院

みなさんは何の雑誌bookを講読してますか?

私は20代後半。

この歳になり、今はさまよい中のため、とくにコレというのはなく、その時の内容や付録に踊らされ、買ってます。

   

そこで、美容院での出来事。

あの何の気なしに置いてあるあの雑誌sign03

美容師の人がセレクトしておいてくれる。

そこで、自分がどう見られているかがわかってしまう・・・

なんともおそろしい・・・・

もしも、女性セブンが置かれたら・・・

なんて考えたらsweat01sweat01 一応まだ早いと思う・・・

と、ひやひやしながらも・・・

MOREやら、ご当地雑誌。一安心。

   

前回の時は、ストパーをかけたので、かなりの長期戦。

初めに置かれた雑誌は全て見終わり、たいくつ。

そして、隣の女子高生を見たら、私が見たかった雑誌の新号が置かれていた・・・・ ちなみにSweetです。いくらなんでもアゲハとかじゃないです。

横目で恨めしげにみていたら、しばらくして雑誌をあたらしいセットに変えてくれた。

   

だけど・・・・

   

なんでSweetの前号なわけ???

それ買って見たし・・・

20代後半なら最新じゃなくていいって思ったわけ???

   

くやしいですっbearing

   

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ ←一緒に悔しがってくれる方、クリックをお願いします。

|

« 排卵出血 | トップページ | 耳あて »

ゆっぴー日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/25958887

この記事へのトラックバック一覧です: 美容院:

« 排卵出血 | トップページ | 耳あて »