« 負けるなあたし | トップページ | メロン »

2008年12月27日 (土)

Link

私は自分のブログのトップの下のSponsored Linkが気になってます。

無料でブログをやっているので、勝手にSponsored Linkが表示される仕組みらしい。ブログの内容のフレーズに関係ある物とかが出てくるので、どんなのがLinkされるのか気にかかり、たまにチェック。

   

ある日・・・【浮気調査をお考えの方】

 一度も浮気等については書いた事ないが、夫というフレーズに引っかかったのか・・・

   

またある日・・・【韓国語が上達しない

 日本語検定の日本語に引っかかったのか・・・

   

またある日・・・【ドイツ語が上達しない

 どんだけ、外国語をマスターさせたいのか・・・

   

次は何語が出るのか・・何レパートリーあるのか・・気になりますdelicious

   

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ ←次何語だと思います??あたし~中国語~。応援ポチを・・おねがいします・・・

|

« 負けるなあたし | トップページ | メロン »

ゆっぴー日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆっぴーさん、こんばんは☆

自分のブログのLink・・・ノーマークでしたぁ。
そういわれれば、気になってきました。
ワタシも、チェックしてみようっと(笑)

投稿: うろこカフェ | 2008年12月27日 (土) 23時52分

次は、フランス語かもよ~wink
自分のブログのLINK、結構チェックしちゃうよ。
やっぱり、なにかしら関連があるみたいだけど、
そうくるかsign02ってのもあるよねhappy02

投稿: SALA | 2008年12月28日 (日) 00時59分

うろこカフェさん SALAさん

やばい!!中国語って書いたからか、中国語がきちゃいました。これで、3レパートリーは確認。
しかも本格的に浮気がLinkされてしまいました・・・

投稿: ゆっぴー | 2008年12月28日 (日) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/26481941

この記事へのトラックバック一覧です: Link:

« 負けるなあたし | トップページ | メロン »