« ケーキの名前 | トップページ | 半身浴 »

2008年12月 3日 (水)

元カレの写真

みなさんは元カレ、元カノの写真をどうしていますか??

私は、前まではアルバムにそのまま保存してましたが、結婚と同時に全て捨てました

なぜなら、私は転勤族

実家から引っ越す際に、なるべく荷物は少なくしたいので、実家に置いいこうと決めた。

そこで、アルバムは年に何度も見るものでもないし・・・と置いていくことに。

そして、1つ心配が・・・・いつ人に見られるかわからない・・・

親が部屋の片付けにでも入って、万が一見たら?とか・・

とにかく私の知らないところで、過去のラブラブした写真なんて見られなくない。見られたら恥ずかしい・・・

そんな事を思い、元カレと写る写真は、全て処分

昔、元カレと2人でグアムへ旅行に行った事があった。

その写真も、もちろん一緒に写っている写真は処分

もし、誰かがそのグアムの写真を見たら・・・・

グアムの景色か、もしくは・・・私1人、グアムではしゃぐ写真だけ。

完全にグアムに1人旅

1枚くらい残しておいてもよかったかも・・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ ←一人旅大好きという方、クリックをお願いします。

|

« ケーキの名前 | トップページ | 半身浴 »

ゆっぴー日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/25750875

この記事へのトラックバック一覧です: 元カレの写真:

« ケーキの名前 | トップページ | 半身浴 »