« 妻、私の任務 | トップページ | Link »

2008年12月26日 (金)

負けるなあたし

みなさんは知りませんが、急遽予定を変更してお送りしております。

   

昨日はクリスマスxmas

ええ、私、波に乗っちゃいましたwave しかもかなりのビッグウェ~ブwave

 えっ?何の波かって?? 

   

派遣切りの波にね・・・wave

   

昨日、私の課が4月から本社に吸収される事が告げられ、私は3月までと・・・

   

ハ~dash 

   

この波にだけは乗りたくなかった・・・ でも乗っちゃったんだな~ これがsign03

ビッグウェーブ過ぎてよけ切れず・・・wave 完璧ノリノリwave

   

そんな時は・・・あのグッズを・・・・・

この日のために、私買ってたんだね・・・・

寒さをしのぐために買ったわけじゃなかったんだね・・・・

   

さてと・・・に あのイヤーマフラー いや、耳あてをつけて・・・

が~んばれ~あ・・・負~けるな~あた・・・し・・・

   

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ ←完全小須田部長になったあたしを応援してください。1ポチお願いします。

イヤマフとの出会いについてはよろしかったら 耳あて へ

|

« 妻、私の任務 | トップページ | Link »

ゆっぴー日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんだか嫌な波に乗ってしまったねbearing
そりゃあ、小須田部長にもなるよねcatface
私も派遣切りにあったことあるから、気持ちはわかるよ~
でも、今すぐではなく、3月までっていうのが
せめてもの救いだねcoldsweats01
せっかく慣れてきたころなのに、残念ね・・・weep

投稿: SALA | 2008年12月26日 (金) 10時15分

SALAさんへ

ホントにやっと・・だったのに・・・
また、履歴書・職務経歴書書いたり・・仕事探したり・・ラジバンダリ・・・

マジきつい・・・despair

投稿: ゆっぴー | 2008年12月26日 (金) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/26493070

この記事へのトラックバック一覧です: 負けるなあたし:

« 妻、私の任務 | トップページ | Link »