« 因縁 | トップページ | しゃくり »

2009年1月10日 (土)

ドッグランデビュー

私、先日、ドッグランデビューしてきましたdogheart04

甥っ子のマイケルとheart04

Cimg1204

マイケルは 「僕は、よくくるよ」 と言ったかんじ

Photo

当たり前ですが、わんこがいっぱいいました。

   

甥っ子マイケルはとにかく食いしん坊で、他のわんこがえさをもらっていると、そこへ行きます。そのわんこの食事タイムが終わると、その場をクンクン。

カスが落ちてないか必死で捜索・・・gawkま~健康という事で・・・・

Photo_2

   

マイケルは引っ張りっこが大好きheart04

おもちゃを口にくわえて寄ってきたと思うと、あごで「引っ張って」と指示。

Photo_3

ちょいと準備中dog

Photo_4

カメラ目線でひっぱりっこ。

結構な力で次の日ちょい筋肉痛・・・

日ごろ運動してないのを実感・・・

|

« 因縁 | トップページ | しゃくり »

ゆっぴー日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれまぁ、筋肉痛になってしまったのねwobbly
一緒に遊ぶとけっこういい運動になるんだよね。
カメラ目線の写真、ウケるね~
今日も相変わらず、マイはあごで指示出してるよcoldsweats01

投稿: SALA | 2009年1月13日 (火) 10時00分

マイケルにバリでカミカミようの布ボーンを買ったので、後で届いたら、カミカミしてねhappy01

投稿: ゆっぴー | 2009年1月16日 (金) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/26887481

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグランデビュー:

« 因縁 | トップページ | しゃくり »