« バイク | トップページ | ヘアトニック »

2009年1月22日 (木)

屋台

バリでの夕飯restaurant

基本はホテルで済ましたんですが、1日だけ、ビーチでやってる屋台で食べてみました。

夕方、ビーチに散歩に行くと、食べ物の屋台の嵐

かなりの競争率なので、次々にバリ人の勧誘。

衛生面から、お腹の慣れていない日本人はオススメしないという話だったんですが、waveを見ながら浜辺での食事を味わうために、チャレンジshine

   

メニュー表に写真がなく、どんな感じかわからない・・・

それに、イマイチ量がわからない・・・

と言う事で、とりあえず、1人分を頼む事に。

cameraこちらが夕飯 1人分

Cimg1630

お値段はドリンク1つサービスで8万ルピア

いまいちピンときませんが・・・

1ルピアがおよそ0.01円なので、日本円にすると、800円

   

味は・・・・正直おいしくなった・・・sad

私は、1口、2口食べ、終了。

また、カニがまったくもって、身がない状態・・・

Cimg1663

多少食べた後ですが、最初からこんな状態・・・・

でも、800円だから雰囲気代って事で、許せちゃいましたcatface

   

この後、ホテルのラウンジで、無料の軽食をたっぷり食べ、お腹をみたしましたhappy01   

|

« バイク | トップページ | ヘアトニック »

バリ旅行記」カテゴリの記事

コメント

ビーチでディナーとか憧れですゎ~.+゜(・∀・)゜+.゜

でも食事を選ぶのが難しいのかも(笑)
(ブログのタイトル英語のくせに)英語無理だし( ´艸`)

●ゆっぴーサマに連絡●
ブクマさせてもらってもよござんすか?
(普通に聞けょ)

投稿: ゆみポン | 2009年1月22日 (木) 17時46分

ゆみポンさんへ

私は、3ヶ月だけ留学してたので、本当に少しだけなら話せるんです。「迎えに来て」とか・・・生活に必要なことのみ・・・
たぶん、この時も・・・日本語だと、「ワタシ、スコシシカタベナイ。ダカラ、1リブン。イイ。」みたいな感じだと思われます・・・coldsweats01情けない・・・

ブクマの件ですが、もちろんオッケーですcryingありがたく、涙でちゃいますcrying

投稿: ゆっぴー | 2009年1月22日 (木) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/27362552

この記事へのトラックバック一覧です: 屋台:

« バイク | トップページ | ヘアトニック »