« 片脚スタンド | トップページ | 因縁 »

2009年1月 8日 (木)

ネーミング

昔の上司が、そろそろ55歳、というお年頃の時、つぶやいていた。

上司 「最近、頻尿ぎみでさ~。テレビCMでやってるヤツ買ってみようかな~。あのーハルンケルンてヤツ。」

・・・・・それ、ハルンケアですsweat02

ハルンケルンて・・・なんだか効果がなさそうなネーミングだし、むしろ楽しそうじゃない?? 

ハルンnoteケルンnote

もうちょっと、ご年配に覚えやすい名前にたらどうでしょう・・・

ご年配お得意の「あれ。ほらあれっ。」を使い、「あれすっきり」なんてどうでしょう・・・

 余計売れないって?

そっか~ やっぱりダメか~ いいの思いつかなかったのバレバレか~ 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へ←今のままのネーミングの方が売れると思う方、クリックをお願いします。

|

« 片脚スタンド | トップページ | 因縁 »

ゆっぴー日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/26227355

この記事へのトラックバック一覧です: ネーミング:

« 片脚スタンド | トップページ | 因縁 »