« 拝啓 もやし様 | トップページ | 逃避行 »

2009年1月16日 (金)

チケット

新婚旅行でオーストラリアに行った時、国内線の乗り継ぎを待っていた。

そこで、なんとも驚きの光景がeye   

待合のイスに座って待っていると、斜め前にヨーロッパ系の男性(推定50代)が。

イスに座った瞬間にそれはおこった・・・

   

いきなり自分の航空チケットの入った封筒を床にたたきつけた。

えっsign02何??????   

と思い、見ていると・・・・

その封筒の上に自分の足を・・・

どうやら手でチケットを持つとかでなく、足で確保している様子。

なんとか、隠し撮り成功camera

Cimg0606

もしも、そのチケットを盗ろうとしたらどうなるか、気になりますが、もちろんそんな勇気はありません・・・

検証できなくて残念・・無念・・

   

世の中、いろいろな人がいるんですね・・・

   

と、改めて感じました。

|

« 拝啓 もやし様 | トップページ | 逃避行 »

ゆっぴー日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんて斬新なのーhappy02
よく隠し撮りしたね。
床にただ置くんじゃなくて、たたきつけるところがポイントなのかなsign02

投稿: SALA | 2009年1月17日 (土) 21時44分

撮った写真を見るフリをしながらシャッターボタン押したよ。ちょっと、ドキドキしたけどね・・・

投稿: ゆっぴー | 2009年1月18日 (日) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/27000329

この記事へのトラックバック一覧です: チケット:

« 拝啓 もやし様 | トップページ | 逃避行 »