« セレブな時間 | トップページ | 違い »

2009年1月27日 (火)

疑い

日本への帰国に向け、バリの空港で、手荷物検査&X線検査で引っかかりました

   

日本の空港を出国する時と全く同じ格好なのに・・・

腕時計は問題なし。

ベルトは着用なし。

心当たりとしてあるのは、ネックレス

   

でも、違った・・・

私の靴を見て、「靴を脱いで」と・・・

仕方なく、靴を手荷物と一緒に流し、私は靴下で通過・・・

   

そして、反応なし

   

しばらくして、その先に、またX線通過場所が・・・

先ほど同様、またまた引っかかりまたまた靴を脱ぐように指示されました。

   

やっぱり、靴を脱ぐと反応なし

   

あの~この靴・・・日本ではスルーでしたが???

どこがうたがわいしいわけsign02

   

cameraこちらが、そのうたがわしい靴です

Cimg1619_2

もう結構履いているので汚くて・・・ごめんなさい・・・

   

疑われる要因は光っているからだろうか・・・

未だに未解明のままです・・・・

   

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ←クリーンな人間です。クリックをよろしくお願いします。

|

« セレブな時間 | トップページ | 違い »

バリ旅行記」カテゴリの記事

コメント

なぜその靴がダメなんだろう~
光っている以外に理由が思いつかないねcatface
外国で引っかかると、なんかドキドキしちゃいそうーhappy02
無事帰国出来て良かったね。

投稿: SALA | 2009年1月27日 (火) 10時11分

SALAさんへ

オーストラリアでは、面白いことがあったんだよ。
また、今度それについては書くね~happy01

投稿: ゆっぴー | 2009年1月27日 (火) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/27326302

この記事へのトラックバック一覧です: 疑い:

« セレブな時間 | トップページ | 違い »