« シロダーラ | トップページ | バイク »

2009年1月20日 (火)

余計なサービス

SPAで唯一の不満なサービスが・・・

私は夫と2人で旅行したので、SPAも、もちろん夫と2人。

頼んでもいないのに、一緒の部屋へ。

Cimg1636

前の日の、別のSPAで、マッサージが終わった後、オイルのベタベタを落とすために、シャワーを浴びる事に。

真昼間。昼間の日差しで、2人一緒に浴びてこい状態にされ、浴びるハメになった。

   

しかも・・・・紙パンツに半裸という姿でシャワー・・・

   

だから別がよかったのに・・・

今回も案内されるまま、断りようがなく、同じ部屋へ。

   

案の定、またまた紙パンツに半裸姿でシャワーを浴びるハメに・・・・

   

このサービス?余分です・・・

cameraお風呂は花びらいっぱい

Cimg1637

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ←いくら夫婦でも守りたいものはある。と、言う方、クリックをお願いします。

|

« シロダーラ | トップページ | バイク »

バリ旅行記」カテゴリの記事

コメント

それは確かに余計だねcoldsweats01
そんな姿なら、ひとりにして欲しいよね。
せめて、どちらがいいか希望を聞いてくれたらいいのにねbearing
花びらいっぱいのお風呂はサイコーだねshine

投稿: SALA | 2009年1月20日 (火) 14時41分

SALAさんへ

色は黒の紙パンツで、黒はいいんだけど、サイズがフリーなもんで、なんだかわかめちゃんのパンツみたいになってたよ・・・gawk

投稿: ゆっぴー | 2009年1月20日 (火) 15時13分

( ´艸`)プププ
つい、ウケてしまぃました。

最後の「いくら夫婦でも守りたいものはある」ってとこで(笑)

しかも黒い紙パンツですかぁ~
不思議な光景だゎ
逆に興味持ってしまった
|∀・)+

投稿: ゆみポン | 2009年1月20日 (火) 20時21分

ゆみポンさんへ

2箇所ともまったく同じ黒の紙パンツ。どうやら定番もののようです。
実は自分の中で、かなり衝撃的だったらしく、その日の夢で、紙パンツの夫がでてきました・・・
まさに、バリの悪夢bearing

投稿: ゆっぴー | 2009年1月20日 (火) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/27225864

この記事へのトラックバック一覧です: 余計なサービス:

« シロダーラ | トップページ | バイク »