« ゆっぴー | トップページ | こちらは・・・ »

2009年1月30日 (金)

エアー

帰国時のバリでの空港の出来事。

トイレへ。基本は洋式スタイル。

個室は3つ。

1つめは・・・トイレットペーパーが詰まっていて、使用不可

2つめは・・・使える様子だけど、便座がない過去あった形跡は有る。

3つめは・・・使用中

と言うことで、待つことに。

   

3つめが空き、入ろうと、中をのぞくと・・・2つめと同じ状況・・・

   

便座がない

   

だけど、他にトイレがないので、仕方なく、中腰で、腰をつけずエアーで行うことに・・・

   

大じゃなくてよかった・・・便秘症の自分に感謝shine

私の太ももに、大を足す程の筋力はない。

ほんとによかった・・・coldsweats01

   

その後は、飛行機までの長い待ち時間、大好きなマンウォッチングeye

トイレに行く人を見ては・・・あの人もエア~note

と、変な仲間意識recycle

   

しばらくして、客室乗務員がトイレへ。

あの清楚な人もエア~note

   

快便派の方は、太ももの筋力アップをしてから、バリに行くのをお勧めします。

camera爽やかなホテルのプール

Cimg1642

|

« ゆっぴー | トップページ | こちらは・・・ »

バリ旅行記」カテゴリの記事

コメント

エアーが当然の空港だなんて・・・coldsweats02
バリ人は強靭な肉体の持ち主なんですね!

ゆっぴ-さん情報、きっと皆の役に立つはずwink

投稿: marumaru* | 2009年1月30日 (金) 11時27分

国際空港のトイレがエアーなのsign02
快便の私にはバリ旅行は難しいかもーbearing
プールの脇にある像、すごくバリっぽいね。

投稿: SALA | 2009年1月30日 (金) 14時05分

marumaru*さんへ

夫にその話をしたら、夫は和式便所みたいに、のっかるって言ってました。そっちかもしれません・・・

ホテル以外のトイレはどこも汚かったです・・・

投稿: ゆっぴー | 2009年1月30日 (金) 21時23分

SALAさんへ

国際とは思えない空港だったよ・・・

プールの像をよく見ると、花がついてるんだけど、毎日ホテルの人が付け替えてるんだよ。細かな演出。

投稿: ゆっぴー | 2009年1月30日 (金) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/27185477

この記事へのトラックバック一覧です: エアー:

« ゆっぴー | トップページ | こちらは・・・ »