« メロン | トップページ | ひつまぶし »

2009年1月 4日 (日)

トイレットペーパーの芯

私の補充という作業をしない

たとえば、シャンプー、ボディーソープ・・・

これらはポンプの出が悪くなると、水で薄めて使う。

私も使い続けたある日、本当になくなったら・・・

夫 「ねーシャンプーなくなったんなら詰め替えてよ。」

といった。 もちろんブチ切れたannoy

   

トイレットペーパーも予備が一個すぐ下にあるくせに補充しない。

変えたと思ったら・・・

Cimg1170

ゴミ箱に捨てずに片隅に・・・・

   

わたしはやさしいので、夫のためになるよう、行動に出た。   

ゆっぴー ちょーおびえたぶりっ子声をだし、トイレの前で 「ねーちょっときて~ねーお願いだからきて~」

夫 「なに~?」

ゆっぴー 「トイレにいるの~・・・こわいからきて~

夫 「えー何~??」 夫トイレの前へ。 

ゆっぴー 芯を指差し 「ほら~なんでここに???ちょーこわい~。」   

夫 一瞬ホッとし、ぶつくさいいながらゴミ箱へ。

   

これに2度ひっかかったsmile

次はどうしてやろう・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ ←3度目もトライするべきと思う方、クリックをお願いします。

|

« メロン | トップページ | ひつまぶし »

ゆっぴー日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そういう方法があるんだねーcoldsweats01
考えたね~
詰め替え、うちもしてくれないよgawk
「なくなったから詰め替えて」ってよく言われるよbearing
薄めちゃうと、容器を洗って乾かしてから詰め替えるから、面倒だよね。
いつも思うんだけど、薄めない場合はそのまま洗わずに補充しちゃっていいのかな?
どうなんだろう…

投稿: SALA | 2009年1月 4日 (日) 21時36分

薄めなければ洗わなくても平気そうな気がするけど、容器も汚れるから、ほどほどに洗いたいかな・・・
どっちにしろ、めんどくさいね~

投稿: ゆっぴー | 2009年1月 5日 (月) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/25964217

この記事へのトラックバック一覧です: トイレットペーパーの芯:

« メロン | トップページ | ひつまぶし »