« 電車通勤 | トップページ | ネーミング »

2009年1月 7日 (水)

片脚スタンド

私が今許せないものangry

それは、自転車の片脚スタンド。 ←正確な名前は知らない・・・・

   

私は、7,000円の赤いママチャリに乗ってます。どうせ盗まれるし・・・と、オシャレなのを買わず、8ヶ月。意外に盗まれない。赤いママチャリには興味ないのかしら???

なので、もちろん両脚スタンド。 ←やっぱり正確な名前は知らない・・・・

   

片脚は、すぐ人によりかかるわ~、倒れるわ~で、本当にタチが悪いannoy

自転車ドミノが起きるのは、全てとは言わないが、だいぶ片脚スタンドに原因があると思う。

そりゃー、オシャレよ。

私だって、「自転車のプロデュースをお願いします。」って依頼がきたら、「スタンドは片脚スタンドね。」って言うわ。

   

でも、そんな事ありえない。 ←ええ、ちゃんとわかってます。

だから、ひそかに、こっそりと、心の中で、片脚スタンド反対運動してます。

   

なのに、この間、自転車を止めようと、両脚スタンドに足をかけ、スタンドを立てようとしたら、靴がスベリ、スタンドが私のスネに・・wobbly  

見事なスネ打ち・・・あざになったよ・・・しかも、「イッタ~イ・・crying」と、1人むなしい叫び・・・

   

あなたも考え物ね・・・

   

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ←実は私、片脚スタンド派です。という方も、クリックをお願いします。

|

« 電車通勤 | トップページ | ネーミング »

ゆっぴー日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スネ打ち、めちゃくちゃ痛そうwobbly
両脚スタンド(正式名称わからないな)の赤いママチャリって、なんだかレトロな感じだね。

片脚は見た目はいいけど、1台倒れるとドミノ倒しみたいにどんどん倒れてたいへんだよねー
あの不安定な脚どうにかならないのかねぇcatface

投稿: SALA | 2009年1月 7日 (水) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/26270326

この記事へのトラックバック一覧です: 片脚スタンド:

« 電車通勤 | トップページ | ネーミング »