« チケット | トップページ | シロダーラ »

2009年1月17日 (土)

逃避行

私、バリ旅行に行ってきました。

会社には、海外旅行に行くため、休みたい。とは言えず・・・「実家に帰ります。」とウソつきましたgawk

初めてのバリ。いろいろあったので、ちょこちょこご報告。

   

まずは、飛行機が怖かったです・・・

天候がついてなく、かなり冷や汗もの・・・

バリは今の時季雨季。雨が降るのは覚悟のうえ。

でも半端なかった・・・・さすがうちの夫。改めて雨オトコの称号をGET。

あとあとわかったのですが、どうやらスコールどころでなく、ここ最近で1番の完全なる大降り。

   

飛行機が着陸態勢に入り、いよいよバリ~note

なんて浮かれていたら・・・・

いきなり飛行機が上昇airplane

   

えっ?????

   

一瞬、地に車輪が着いた感覚があったような・・・

飛行機はどんどん上昇中airplane・・・

かなりの不安の中、しばらくしてから機内アナウンス。

   

「着陸時に急に風向きが変わり、強風にあおられる危険があるため、再度着陸を試みます。」 的なのが・・・・

   

もはや、パイロットの腕に命を託すしかなくなった・・・・

結構な時間、上空をグルグルしてから下降し、着陸へ

   

これがなんと2回sign03

   

かつてこんな経験はなかった・・・かなりのヒヤヒヤsad

3度目の正直で、無事着陸

   

危うく、私の会社で、私の実家が バリ になるところ・・・別の意味でもヒヤヒヤでした。

   

camera翌日の町の様子

Cimg1626

部分的ですが、こんな状態でした

Cimg1627

|

« チケット | トップページ | シロダーラ »

バリ旅行記」カテゴリの記事

コメント

すごいことになっていたんだねwobbly
上空でグルグルされるのはヒヤヒヤものだね~
無事で良かったねcoldsweats01
それにしても、すごい大降りだねー

投稿: SALA | 2009年1月17日 (土) 21時39分

川で死体が流れてたのが発見されたとか・・・
でも、ところどころで、ショッピング回るのにはなんの影響もなかったよhappy01

投稿: ゆっぴー | 2009年1月18日 (日) 09時02分

バリだなんてとってもうらやましいですsmile
リフレッシュできたんじゃないですかup

でもすごいお天気ですね~!
着陸にそんなに難航するなんて!

無事でなによりですairplane

投稿: marumaru* | 2009年1月18日 (日) 21時27分

marumaru*さんへ

いろいろ新鮮で、かなりリフレッシュできましたshine
だけど、もうすっかり、日常に毒されちゃいました・・・despair

投稿: ゆっぴー | 2009年1月19日 (月) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/27184336

この記事へのトラックバック一覧です: 逃避行:

« チケット | トップページ | シロダーラ »