« ひつまぶし | トップページ | 片脚スタンド »

2009年1月 6日 (火)

電車通勤

私は電車通勤trainしてます。

   

先日、帰宅時の電車で・・・

とある男子高生グループと同じ車両になった。

若さとは恐ろしい・・・

シーンとした車両の中、まったく恥ずかしげもなく大声でしゃべっている。聞きたくないが、どうしても耳に入ってくる。

しばらくして、ものまねをやり始めた。

しかも練習を・・・

   

そのものまねは、24のジャックバウアーの吹き替えの人のものまねをしている、どきどきキャンプのものまね練習。

ひたすら 「巻き込んでしまって・・・すまない・・・。をリピート。

どこかにストップボタンがあるなら、押してやりたかった・・・

   

それでも、ひたすら練習過程を聞かされていると、

【う~ん・・今のちょっと似てたかも・・・】

と、評価をしている自分がいた。

次、同じ車両に乗る時は、静かにしていただくか、完成系でお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ ←今読んでいて、ついついジャックバウアー風に読んじゃった。という方、クリックをお願いします。

|

« ひつまぶし | トップページ | 片脚スタンド »

ゆっぴー日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/26103402

この記事へのトラックバック一覧です: 電車通勤:

« ひつまぶし | トップページ | 片脚スタンド »