« ソフトバレー | トップページ | 疑い »

2009年1月26日 (月)

セレブな時間

バリで体験したシロダーラのSPAは長かった・・・

   

まずはじめに、足のマッサージから始まり、体全体が行われた。

そして、シロダーラ

次に、スクラブを使い、全身の垢すり

これらを洗い流すためのシャワー

20分間の入浴

そして、顔のマッサージにトリートメント

仕上げの、洗髪

ここまでの所要時間、3時間30分

   

確かにマッサージは気持ちよかった。

だけど、3時間30分。

これは長かった・・・

   

このセレブな時間に、体が拒否反応を・・・

マッサージの全てが終わり、着替えという時に、貧血が・・・shock

普段貧血なんてないのに・・・

   

この後に、食事のミーゴレン(焼き麺といいましょうか・・)が出ました。

Cimg1639

が、貧血のため、ただただ椅子に座り、体力の回復を待つのみ・・・

   

やっぱり、自分sign01庶民でありますpaper

   

cameraおみやげにバリ扇子と塩をいただきました

Cimg1640

|

« ソフトバレー | トップページ | 疑い »

バリ旅行記」カテゴリの記事

コメント

そ、そ、そんなに長いのですか?
ゲゲ(・Д・;)
でもエステゎ受けてみたぃ…。
(どっちなんだょ)

風邪、良くなりましたか?
ソフトバレーで体力つけて
病まない体作りしてくださぃ

ぁ、ァタシゎ
コタツで体を温めて、ウィルス対策してますから(笑)

投稿: ゆみポン | 2009年1月26日 (月) 15時06分

ゆみポンさんへ

ご心配ありがとうございます。
風邪は多少鼻水がでるくらいで、だいぶいいです。
でも、まだ万全じゃないので、薬を飲んでマス。

これが眠くて眠くて・・・

今日の仕事は、単純作業なので、かなり危うかった・・・
なんとか、こちらの世界にいました。

コタツで風邪ひかないでくださいね~

投稿: ゆっぴー | 2009年1月26日 (月) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/27316132

この記事へのトラックバック一覧です: セレブな時間:

« ソフトバレー | トップページ | 疑い »