« 逃避行 | トップページ | 余計なサービス »

2009年1月19日 (月)

シロダーラ

バリであこがれだった、シロダーラというSPAを体験してきました。

説明はできないのでcamera画像をどうぞ

Photo

これ、私じゃありません。

   

  あっわかってた?あ、やっぱそうなっちゃいます??

   

これ、始めのうちは頭から下にたれていくオイルがくすぐったかったりで、集中できないんですが、しばらくすると、ものすごーく気持ちよくなるんです

なんとも味わったことのないような・・・・

だんだん、あまりにも気持ちいいいので、このまま幽体離脱できそう・・・

などと、考えてましたが、残念ながら幽体離脱を体験できず。

   

意外に長く、だんだん集中力も衰え、目を開け、天井を見つめていると、トカゲを発見eye

その後は、とかげの行く末が気になり、天井を凝視eye

Cimg1638

   

終わった後は、結構なオイルを使うので、オイルをどうするのかが気になり、エステティシャンを見ていたら、やっぱり、オイルの容器に戻してました

たしかに、捨てるのはもったいなけど・・・何回使いまわされるのか・・・

   

でも、本当に気持ちよかった~confident

|

« 逃避行 | トップページ | 余計なサービス »

バリ旅行記」カテゴリの記事

コメント

あけおめヽ(・∀・)ノことよろ

コメあんがちょデシタ~。
つか、お嬢さん
ひょっこりバリに行ってらしたのねん。

アタシもいつか行ってみたぃッス
ぇぇ、もちろんエステ目当てで(笑)

投稿: ゆみポン | 2009年1月19日 (月) 14時38分

ゆみポンさんへ

旅行を申し込んだ時は、まだ派遣切りにあうとも知らず・・・のんきに申し込んでしまいました・・・gawk
またこれから、きりつめた生活を送ります・・・moneybag

投稿: ゆっぴー | 2009年1月19日 (月) 16時32分

これ、よく見ますよね!!
私もあこがれですlovely
やっぱり気持ちいいんですね~!

でもトカゲ。。。
自分に落ちてきそうで
気が気じゃないですねE:sweat01]

※「そうなっちゃいます?」
  ↑ 
 私もけっこう使いますcatface

投稿: marumaru* | 2009年1月19日 (月) 21時07分

marumaru*さんへ

トカゲはシャワー浴びる壁にもいたんです・・
壁で囲まれてるものの、基本外なんで・・・・
やっぱり行く末は気になります・・・coldsweats01

投稿: ゆっぴー | 2009年1月19日 (月) 22時19分

これ、テレビで芸能人がやってたな。
気持ち良さそう~
でも、オイル使いまわすのはちょっと…bearing
トカゲさん、たくさんいたのねwobbly

投稿: SALA | 2009年1月20日 (火) 00時55分

SALAさんへ

完全に私の頭皮カスも容器に入ったよ・・・coldsweats01日本のエステはどうしてるんだろうね~

投稿: ゆっぴー | 2009年1月20日 (火) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/27225403

この記事へのトラックバック一覧です: シロダーラ:

« 逃避行 | トップページ | 余計なサービス »