« ヘアトニック | トップページ | セレブな時間 »

2009年1月25日 (日)

ソフトバレー

ここ最近、会社で、昼休みにソフトバレーをしてます。

今度、会社で課ごとのソフトバレー大会があるんです。

私の上司、モアイがかなり本格的で、ネットを自作でつくり、ボールも自腹で購入。

大会自体は、休日に行われるため、自由参加。

私は、休みは休み。

   

と言う事で、不参加ですが、昼連には少しでも運動・・・という事で、参加。

バレーは見るのは好きですが、やるのはあまり好きではないです。

経験は、中学だか、高校だかの体育の授業のみ。

なので・・・・・・・・・かなり久々。

   

なんとか、レシーブらしきものは出来るが、もともと、バレーが上手いわけでもないので、サーブが決まらない・・・・

それを見た上司のモアイは、 「サーブは弱い。」 と・・・

ええ、事実。なので別にいいんです・・・despair

   

やはり、何人かはバレー経験者がいて、仲のよい先輩は現役。

私にいいトスを上げてくれるので、アタック。

偶然にも何度か決まったshine

そしたら、モアイが・・・ 「ゆっぴーさん、ネット際のプレーが上手いね~。ネット際の魔術師やな~。

   

これを聞いていた先輩は大ウケ

先輩 「ニックネーム付くなんてたいしたもんよ。」 と。

どうせなら、 ネット際の妖精とか・・・ かおる姫みたな・・・とか・・・ えっ?ムリ??

   

にしたって、魔術師って・・・・ gawk

   

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ ←魔術師にクリックを・・・・

|

« ヘアトニック | トップページ | セレブな時間 »

ゆっぴー日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

魔術師!!
どんな神技か見てみたいですhappy01

お昼に皆でバレーをやってるなんてほほえましいですねnote
私はかなり下手だけど、授業のバレーはすっごく好きでしたup

投稿: marumaru | 2009年1月25日 (日) 13時03分

marumaru*さんへ

いやー私の課は50代ばっかのじいさんばかりなので、老人ホームの憩いの時間みたいで・・・
でも、しばらくはお休みになりそうです。
技見せられなくて残念coldsweats01

投稿: ゆっぴー | 2009年1月25日 (日) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/27368611

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトバレー:

« ヘアトニック | トップページ | セレブな時間 »