« 愛人 | トップページ | レノア »

2009年2月15日 (日)

春の知らせ

私は、駅から会社まで、20分弱歩いてます

結構長いです。

なので、音楽noteは必須です。

でも、それでもただ歩くのはつまらない。

景色は見飽きました。

   

という事で、きれいに歩く練習をしてます。

気分はファッションショーのモデルshine 気分はね。

普段はちょっと猫背ぎみなので、背筋をはって、リズムよく歩いてます。

私の頭の中では、両脇に観客がいます。

はたからみたら、気取った女に見えてるかもしれませんが、あまり人がいないのでセーフsmile

   

、会社に行って気付きました。

ブーツのチャック開いてました・・・crying

D1000014

そして、家に帰って、ブーツを脱ぐと、臭いました・・・shock

   

を感じました。

   

そろそろ、ブーツ履きおさめです。

|

« 愛人 | トップページ | レノア »

ゆっぴー日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

残念でしたね~coldsweats01
惜しいsign03
観客が頭の中だけでよかったsweat01

駅からそんなに歩くなんて、季節がいいときは気持ちいいけど、
夏は地獄じゃないですか!?
そんなに歩いたら、私、会社に着くまでに汗だくになってしまいますwobbly

投稿: marumaru* | 2009年2月15日 (日) 10時24分

20分弱歩いても、チャック開いてるのに気づかなかったんだね~
きれいに歩く練習、私も散歩中にすることあるよ。
もう春だね。
関東も暖かくなってきたよhappy01

投稿: SALA | 2009年2月15日 (日) 10時49分

marumaru*さんへ

夏・・遠い昔なのか、記憶がありません・・・sweat02暑かったハズですが、ホント思い出せません・・・年かしら???

今日もモデル気分で歩いちゃいましたよ~happy02

投稿: ゆっぴー | 2009年2月16日 (月) 20時05分

SALAさんへ

なんだか、今日はまた寒くなっちゃったね。なので、また今日もブーツだったよ。
新しい靴欲しーな~gawk
Odette e Odileないかな~ないよね・・・

投稿: ゆっぴー | 2009年2月16日 (月) 20時10分

heart( ´艸`)ドジさんね
中途半端な位置にあるタイプって
たまーにだけど忘れちゃうんだょね(笑)

春・・・
ゆみさんゎ目やにとくしゃみで
春を感じマス(ノω・、)辛さMAX

投稿: ゆみポン | 2009年2月16日 (月) 21時00分

ゆみポンさんへ

たまに、ズボンのチャックも忘れることが・・・
でも、ワンピやらで見えてないのでセーフcoldsweats01という事があり、ふとした時にチャックの確認しちゃいます・・・

もー花粉を感じちゃってるんですね~
ご愁傷さまですweep
私も、後追いしますpaper

投稿: ゆっぴー | 2009年2月16日 (月) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/27826447

この記事へのトラックバック一覧です: 春の知らせ:

« 愛人 | トップページ | レノア »