« 春の知らせ | トップページ | タイミング »

2009年2月16日 (月)

レノア

うちはレノアを愛用してますhappy01

初めてレノアを買うきっかけになったのは、薬局の安売り。

詰め替え用が、破格の100円shine

これは買わないとっsign03 と、購入へ。

ただ、どの香りがいいのかわからない・・・(まだ3種類の時)

とりあえず、手にとりながら迷っていると、隣に母、娘の親子が・・・

   

親子・母 「今回はどの匂いがいい??この間ピンクのやつ買ったけど、臭かったよね~

   

え??

私、今ピンクを手に持ってますけど???

ちなみにピンクはソープの香りだったかと・・・

親子・母 「じゃー今度はにしよっか~」

と、をかごへ。

   

私・・・・それ聞いたら、もーピンク買えないじゃん・・・despair

結局、を購入moneybag

あれ以来・・・

私、どの香りも好きheart02です。

   

ただ・・・・

匂いのサンプルとかで、ピンクを嗅ぎ、いい香りだとは思うものの、どうもピンクは買えません・・・トラウマです

cameraうちのストック

Cimg1670_2

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ←ストックいっぱいないと落ち着きません。応援のポチ、お待ちしております。

|

« 春の知らせ | トップページ | タイミング »

ゆっぴー日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もピンクは買ったことがないよ。
私も前に会社の人から、ピンクはイマイチって聞いたことあるよ。
私は、ピンク以外を全て試して、青が一番のお気に入りheart04
黄色と紫も好きだけど、やっぱり青ばかり買ってしまう。

投稿: SALA | 2009年2月16日 (月) 18時41分

SALAさんへ

詰め替えること考えると、毎回同じ匂いだと楽だよねhappy01
ローズ系の香りでないかな~

投稿: ゆっぴー | 2009年2月16日 (月) 20時15分

100円!?
そんなに安かったら
買いたくもなりますなっ
.+゜(・∀・)゜+.゜

レノア、実ゎ一度も使ったことなぃのん
どれが一番ィィ香りなのかしら
壁]ω・)ニャ

投稿: ゆみポン | 2009年2月16日 (月) 21時02分

ゆみポンさんへ

100円はあれ以来見た事がないです・・・

ほんとに、どれもいい香りheart04
ん~1番・・えらべない・・・優柔です・・
お役に立てず・・・ごめんなさい・・crying

投稿: ゆっぴー | 2009年2月16日 (月) 21時17分

我が家は 娘っ子と買い物してますが
香りについては 二人で相談します
洗剤とか石鹸系 芳香剤
香りって好みもあるから重要ですよね^^

投稿: MOMO | 2009年2月16日 (月) 23時10分

わたしも、安いからレノアです。毎回、違う香りにしてるのに、
容器は、同じですcoldsweats01

今は、ピンクだったカナ。
でもなんか、どれも、しっくりこないんですョbearing

実家で使ってた、ハミングの方が好きかもclover

投稿: natu子 | 2009年2月17日 (火) 08時29分

前に働いていた会社で、「柔軟剤はダウニー以外使わないのに、
彼氏の親が勝手にレノアを沢山くれて迷惑だ」
と言っている女性がいたんですよ~。
私はかなりイラッとしましたpout
なんか、無性に腹が立って。

ゆっぴーさんストック多すぎでは・・・happy01

投稿: marumaru* | 2009年2月17日 (火) 17時42分

MOMOさんへ

相談しながらって楽しそうですね~happy01
うちの夫は、香りに興味がないらしく、私の好き勝手です。いいんだか、わるいんだか・・・

投稿: ゆっぴー | 2009年2月17日 (火) 20時37分

natu子さんへ

ハミング使った事ないんです。
まだまだレノアのストックあるので、いつかなくなったら、トライしてみたいですね~happy02
もちろん、ハミングだろうと、詰め替えがあれば、レノアの容器に入れちゃいますけど・・・

投稿: ゆっぴー | 2009年2月17日 (火) 20時40分

marumaru*さんへ

私がその場にいたら、すかさず、「いらないなら、私にください。」と言ってみたいですね~。

うちは、バスマジックリン、ワイドハイター等、大量にストックありますsmile
安い時に、ついつい買っちゃうんですよね~

投稿: ゆっぴー | 2009年2月17日 (火) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/27809162

この記事へのトラックバック一覧です: レノア:

« 春の知らせ | トップページ | タイミング »