« タイミング | トップページ | ストレス解消? »

2009年2月19日 (木)

ブルーレット3

またまたブルーレットについてです。

せっかく単価を下げるために液体ブルーレットにしたのですが、不満が・・・

                      (過去記事 ブルーレット2 へ)

1つめ・・・なんだか減りが早い

陶器の置くだけブルーレットと比較して、なんだか早い気が・・・それともトイレへ行く回数が増えたとか??

   

2つめ・・・camera映像にてどうぞ

Cimg1267

うちのトイレと相性が悪いのか、気付くと横になってる・・・

かなりやる気が感じられない・・・

更に中の液体が減ると、水に浮かび、浮遊し、グルグルと回るしまつ・・・・gawk

   

やっぱり、陶器に戻します・・・

|

« タイミング | トップページ | ストレス解消? »

ゆっぴー日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブルーレット使ったことないなぁ。
横になったり、回るのは困るね。
結局、陶器に戻ってしまったのね。

投稿: SALA | 2009年2月19日 (木) 13時08分

SALAさんへ

そうそう。ホームセンターで、購入したよ。
ブルーレット長い間使うと、色がない水だと物足りない気がしちゃうんだよね~think
ワナだね。

投稿: ゆっぴー | 2009年2月19日 (木) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/27222436

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーレット3:

« タイミング | トップページ | ストレス解消? »