« チェンジ | トップページ | なんの定義? »

2009年2月25日 (水)

脱!サーファー

私、派遣切りというビックウェーブwaveに乗ってました。

               (過去記事 負けるなあたし へ)

、この度、無事、丘にたどり着く事ができましたsign03

そうそう、なんとか、次の行き先が決まりましたhappy02

   

いやーホントに今後どうして行こうかと・・・・

まさか、身をもって派遣切りの危機を味合わされるなんて・・・・

   

という事で、家事と仕事の両立はうんざり・・・

ですが・・

兼業と言う事で・・・・

   

家事の手抜きは、このまま継続で行かせていただきますconfident

   

フ~dash

いろんな意味での危機からの脱出。

神様・・・考える機会を与えてくださって、ありがとうshine

で、お次はベビー・・・・

お待ちしてます・・・

|

« チェンジ | トップページ | なんの定義? »

ゆっぴー日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございますsign03
これでひと安心ですね~。

派遣で働いたことないんですけど、
派遣って仕事覚えるの早くないと
働けないだろうな~っていつも思います。

投稿: marumaru* | 2009年2月25日 (水) 10時48分

おめでとごじゃまース!!
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

そんな大波にゆっぴーがさらわれたら
ゆみさんどーしよぅかと思っちゃいましたょ。

家事なんて手抜きでィィんですょ
稼いでるンだもん。

アタシ、無収入だから
そこだけ頑張ってるだけだから
( ´艸`)

でも、
春になると仕事したくなるのゎ
何故だろぅ・・・σ(・ω・`0)

投稿: ゆみポン | 2009年2月25日 (水) 11時51分

おめでとう。
良かったねhappy01
どんな仕事だろう。
後で聞かせてねwink

投稿: SALA | 2009年2月25日 (水) 13時42分

marumaru* さんへ

ありがとうでーすm(_ _)m
でも、とりあえず3ヵ月・・・
移動する部も、統合があるとかないとか・・・
余談をゆるさないようですbearing

私も、派遣で働くのは、今の仕事がはじめてでしたよhappy01
派遣で、短期とかだと、せっかく覚えてもすぐ終了とかだと、辛いですよね~。

投稿: ゆっぴー | 2009年2月25日 (水) 22時11分

ゆみポンさんへ

あざーーーす(*^ω^*)ノ彡
いやー今回はなんとかさらわれなかったんですが、コレからが・・・
不況・・・派遣はやっぱり大変です・・

最近、ホント家事手~抜きまくりでヤバイですsweat01

春ってやっぱり、あの周りのなんとも言えない空気のせいでしょうか・・・

投稿: ゆっぴー | 2009年2月25日 (水) 22時17分

SALAさんへ

さんくす♪(o ̄∇ ̄)/
がんばらないとね~~~

春服買わないと、会社いけないな~
またまた出費が・・・

投稿: ゆっぴー | 2009年2月25日 (水) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/28335505

この記事へのトラックバック一覧です: 脱!サーファー:

« チェンジ | トップページ | なんの定義? »