« 脱!サーファー | トップページ | すぐできる能トレ »

2009年2月26日 (木)

なんの定義?

先日、会社の先輩が、身内のみで結婚式を行いましたhappy02

結婚式のあの雰囲気好きですnote

さて、ここで、自分の時のエピソードを・・・

   

もう結婚式を行い、ドレスを着た皆さん、ドレスの下着はどうしました?

私、どうせ普段着ないし・・・

安いやつ見つけて買おうかな~

と、思いつつ、ある結論へ・・・

   

私、胸ありません。

自分で買うにしても、果たしてどれくらいの詰め物を買ったらいいのか・・・

   

そこで、あきらめました。

ドレスと一緒に、ドレスショップで買おう・・・と・・・・

案の定、パッドを用意されました。

何も言ってないけど、なぜか2つ

片方でね。

両方で4つ

改めて言いますが、何も言ってません。

   

ドレスも決まり、確認のために、夫と共に金額の確認がされました。

1つ1つ、丁寧に

ドレスが ○○万円

手袋 ○○○○円

  ・

  ・

  ・

インナーパッドA 2つ ○○○○円

インナーパッドB 2つ ○○○○円

夫 「これ何??

・・・・・あっ、聞いちゃうわけね・・・・・

ゆっぴー 「・・・・・ブラのパッド・・・・・。」

心の底から スマンsweat02 と思った瞬間でした・・・

   

ないなら、ないなりにお金がかかります・・・

案の定、ニセ巨乳になるチャンスがなく、あれ以来、着用してません。 

|

« 脱!サーファー | トップページ | すぐできる能トレ »

美容・心身ケア・ファッション」カテゴリの記事

コメント

それはちょっと苦い思い出だねbearing
「2つ」と個数までバラさずに、気を利かせてくれてもいいのにねsweat01
ドレスの下着、すっかりタンスの奥で眠っているよ。
結構高かったのに。

投稿: SALA | 2009年2月26日 (木) 11時32分

インナーと言う名目で全てまとめてくれればよかったのに、なかなか余計な気を回す店員さんね
(●`・3・)ブーブー

アタシ一応ですけどCカップなので
でも、」ぎゅうぎゅうに寄せて上げての結果なので
ブラ外しちゃうと、本当かょ?って疑いたくなる大きさデス(´∀`;)ァハ

ワ●ールショップに行って
ビスチェタイプのブラを買いました
やはりですが
その後1度もつけてません
たぶん、持ってる中で一番高いはずなのに
(pω・、)

投稿: ゆみポン | 2009年2月26日 (木) 14時32分

はじめまして。
式は挙げなかったのでドレスは着ていませんが…
花嫁さんも色々大変なんですね。
私も二個くらい入れないとダメかも(笑)

投稿: 南国育ち | 2009年2月26日 (木) 19時38分

SALAさんへ

そうなんだよね~。
なれっこだけど、さすがに悲しかったよ・・・

これまた意外にかさばるんだよね~

投稿: ゆっぴー | 2009年2月26日 (木) 20時31分

ゆみポンさんへ

(u_u。)うらやましいっス。

あんなもの普段苦しくて着けてられないですよね~
ダラダラできないし・・・

やっぱり眠る運命なんですね~

投稿: ゆっぴー | 2009年2月26日 (木) 20時38分

南国育ちさんへ

こちらこそはじめまして~です(o・ω・)ノ))
花嫁・・・いろいろ大変だけど、結果楽しかったです!!
先輩の白無垢姿見ちゃうと、白無垢も着たかったな~と思ってしまいます・・
ほんとになぜ1個ではダメだったのか・・・
強がれませんでした・・・

投稿: ゆっぴー | 2009年2月26日 (木) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/27812488

この記事へのトラックバック一覧です: なんの定義?:

« 脱!サーファー | トップページ | すぐできる能トレ »