« リベンジ? | トップページ | 春の知らせ »

2009年2月14日 (土)

愛人

うちの夫に、愛人ができました。

   

と言っても、正体は私です。

   

急いで買いに行かないと、売れきれてしまうーー!!

・・・・・・run

   

という商品があり、スッピンにメガネで買い物に行く事に。

私の知り合いに会うのは別にかまわないけど・・・

夫の知り合いに会ったら・・・

shock

やっぱりウソでも shineきれいな奥さんshine と言われたい・・・

乙女心

   

だから、夫に・・

ゆっぴー 「もし、誰か知り合いに会ったら・・・ あれ、愛人。嫁はもっと美人shineだよ。

って、こそっと言ってねhappy02

   

で、無事解決。

夫に、スッピン・メガネの愛人ができました

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ←そもそも早く起きればよかっただけです・・・そんなぐうたらな嫁に応援ポチをおねがいします。

|

« リベンジ? | トップページ | 春の知らせ »

ゆっぴー日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

心がけが素敵^^
私も最近悔しい思いをして
近くのスーパーもジャージで行くのをやめました。。
今日は ご主人にチョコあげたんですか?
うちは 今日チョコブリュレの予定だったんですけど
負傷してしまい
明日 にしました~

投稿: MOMO | 2009年2月14日 (土) 21時34分

MOMOさんへ

コメントありがとうございますhappy02
私、ホントに近くのスーパーに行く時は、コートで上半身はごまかし、ズボンだけ履き替えて出かけます。
これも、あと少しの期間まで。
心を入れ替えないとですねcoldsweats01

うちの夫は、あまりチョコとか好きじゃないので、手作りあげた事1度もないんです。張り合いがないです・・・

明日は、負傷に負けず、気合入れて頑張ってくださいね!!

投稿: ゆっぴー | 2009年2月14日 (土) 23時19分

昨日、すっぴんで、コンビニ行っちゃいました(*_*;
ちょっと前までは、お休みの日でもお化粧してたのに、
最近、全然ダメです。

仕事しないで、ずっと家にいると、女子力は
下がりまくりです(。>0<。)

きれいなおくさんて、言われてみたいなぁ…

投稿: natu子 | 2009年2月15日 (日) 09時07分

natu子さんへ

コンビニ行くだけなら、スッピンですよねcoldsweats01私の場合、大した化粧でもないのに、確実にコンビニ滞在時間よりも、化粧する時間の方がかかりますから、時間のムダです・・・

きれいな奥さんのなり方教えて欲しいです・・・

投稿: ゆっぴー | 2009年2月16日 (月) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/27868346

この記事へのトラックバック一覧です: 愛人:

« リベンジ? | トップページ | 春の知らせ »