« 写真たて | トップページ | 愛人 »

2009年2月13日 (金)

リベンジ?

うちの夫は歌がうまくありません。 (過去記事 しゃくり へ)

そんな、夫のリベンジとして、夫婦一丸となり歌のレッスンを。

   

まずは、選曲。

最近の曲で、ロングヒットしそうで、今時で、ノリがよく・・・

と、言う事で、GReeeeNの愛唄をチョイス。

何度も、何度も曲を細かく聴き、口ずさんで小1時間練習。

   

先日、練習の成果を確認するためカラオケへnote

もちろん、DAMの部屋を指定。

   

結果は・・・

Cimg1687

まあ、この歌で採点て・・・結構、難しいから、頑張ったほうかと・・・

選曲を間違ったらしい・・・

   

なによりも、注目して欲しいのが・・・

しゃくりsign03

30回はすごいsign03sign03

前回より減ったのが期待はずれ・・・

   

ビブラートも0.2秒・・・

   

今後も引き続き、夫婦一丸となり、練習がんばりまーすnotenotenote

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ←あの国民的ゲーム、ズクダンズンブングンゲームも練習してます。応援ポチをおねがいします

|

« 写真たて | トップページ | 愛人 »

ゆっぴー日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リベンジに愛唄を選ぶとゎ
かなりの難曲じゃなぃスかぁ~。

よっちゃんなんて微塵も歌えませんょ(高すぎて)

そんな中で71点ゎスゴィ!!Σ(゚∀゚*)

投稿: ゆみポン | 2009年2月13日 (金) 10時52分

こんにちは~(*^_^*)
うちのだんなさんも、お歌、微妙です・・・
一緒に行くと、ひたすら、寝てます(*_*;

しゃくり、30回は、すごいですね!!
愛唄は、高音で、女のわたしでも、難しいです。
だんなさん、がんばったんですねぇ★★★

投稿: natu子 | 2009年2月13日 (金) 12時15分

ご夫婦で涙ぐましい努力をしているんですね~happy01
私はカラオケほとんど行かないので
最近の採点システムにびっくりしました!!

ご主人のご健闘をお祈りしています・・・shine

投稿: marumaru* | 2009年2月13日 (金) 14時28分

ゆみポンさんへ

いやーもちろん、ちゃんと出てるわけじゃないですよ。
音、低くしてトライしたものの、ほんとにセンスがなく、余計おかしくなるしまつ・・

他には、頼んでもいないのに、高難易度のコブクロを・・・これはほんとに耳を覆ってしまいました・・
まさかのお経聞かされました・・・
ほめられません・・

投稿: ゆっぴー | 2009年2月13日 (金) 20時13分

natu子さんへ

いやーホントは、ノリがよく、誰もが気軽に口づさめるジャニーズの歌を勧めたのに、嫌がるんです。いい歌たくさんあるのに・・・

愛唄はやっぱりチョイスミスですよね~

でも、頑張ったことだけは認めてあげることにします。
次の曲見つけます・・・

投稿: ゆっぴー | 2009年2月13日 (金) 20時21分

marumaru*さんへ

会社の飲みで採点をしたらしく、あまりの酷さに私を巻き込んだんです。
それまで、採点に興味なかったくせに・・・

採点意識して、真剣に歌うと結構疲れますcoldsweats01

投稿: ゆっぴー | 2009年2月13日 (金) 20時28分

愛唄は難しいよねー
うちは、カラオケJOY SOUND Wiiを買ってしまったよ。
通信にすれば、最新曲も歌えるんだよ。
採点機能もあるよ。
あっ、でもしゃくりのカウントはしてくれないけどsweat01

ひとりカラオケでストレス発散してるよbleah

投稿: SALA | 2009年2月13日 (金) 22時39分

SALAさんへ

いーなーマンションじゃカラオケできないよ・・・
小声で口づさむので精一杯だよsad

人のばっかで、自分の新曲覚えないと!!
MONの歌えカウントダウンでね。

投稿: ゆっぴー | 2009年2月13日 (金) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/27897082

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジ?:

« 写真たて | トップページ | 愛人 »