« 目標 | トップページ | リベンジ? »

2009年2月11日 (水)

写真たて

アメリカの家庭では、家族の写真を飾りますよね。

日本でも、たくさんいらっしゃると思いますが、私の実家は飾らない派でした。

理由は知りませんが、ただただ、そういった風習がなかったのか・・・

   

しかし、ある日、写真たてをもらったよう。

写真たてって、購入時には、サンプル写真や、イラストなりが入ってますよね。

ええ。

もちろん。入ってました。

dog柴犬が芝生の中、カメラ目線で立っている写真が。

母。

やっぱり、特に飾りたい写真はないらしく、その柴犬をそのままにし、飾る事に。

   

、なぜか、仏壇の上に・・・・wobbly

知らない人が見たら・・・

   

 「あら~、愛犬がなくなったのね~」   ←なぜおばちゃん?

と、思われそう・・・

   

余談ですが、うちは一度も犬を飼ったことがありません

紛らわしいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ←うちの母・・・センスありません。そんな家庭にも応援ポチを・・・・

|

« 目標 | トップページ | リベンジ? »

ゆっぴー日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お母さん、きっと色々考えたんでしょうけど・・・
なぜ仏壇にsign02
色んなミラクルが重なっておもしろいことになりましたねぇsmile

そのうち、なんで犬の写真があるのかわからなくなって
本当に飼ってたかのように錯覚してしまうかも・・・

投稿: marumaru* | 2009年2月12日 (木) 10時38分

marumaru*さんへ

いえ、きっと何も考えてないんだと思います・・・
ほんとにセンスがないんですcoldsweats01
うちの居間は、いろんな所の民芸品とかで、ひっちゃかめっちゃかですから・・・

投稿: ゆっぴー | 2009年2月12日 (木) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/27978033

この記事へのトラックバック一覧です: 写真たて:

« 目標 | トップページ | リベンジ? »