« ブルーレット3 | トップページ | チェンジ »

2009年2月22日 (日)

ストレス解消?

この間、どうにもこうにもイライラする出来事が・・・

収まらないannoyannoyannoyannoyannoy

   

と言うことで、夫にお灸をやってあげる事にcatface 

                                 (過去記事 ストレス発散法  へ)

全部で9個

ホントはもっとやってあげたかったのに、あまりやり過ぎもよくないと言う事で、断念。

   

で、終わるハズが、夫が

 「ゆっぴーにも、やってあげるよ。」と。

私の仕事は、パソコンに向かう仕事。

首筋から肩のラインがこりまくってたので、試すことに。

   

まず1個目。

これが、ツボにはらまず、もー大変bearingsweat01sweat01sweat01・・・

自分でもびっくりするぐらい大騒ぎimpact

ジリジリ熱いッたらありゃしないdangerdangerdangerdangerdangerdanger

熱くて、じっとしていられず、小刻みに動きながら

アッ・・・アツッ・・

ジリジリッジリジリッ・・・ジリジリッジリジリッ・・

ジリジリッジリジリッ・・ジリジリッジリジリ・・・・・・

自分の意思とは、全く関係なくリズム良く、発してました・・・sweat02

これを見ていた夫は大ウケgawk

   

2個目はなんとかツボに入って、確かに肩が軽くなったけど・・・

へんな動きしてたせいで疲れましたsweat02

でも、おかげでイライラは忘れました・・・

   

ありがとうgawk

お灸と夫

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ←ツボを良く確認し、使用しましょう!そこ、ツボです。ポチッとお願いします。

|

« ブルーレット3 | トップページ | チェンジ »

ゆっぴー日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お灸ってやったことないよ。
ツボに入れば、熱くないのsign02
なんだか、たいへんなことになってたみたいだね。
お灸でイライラは忘れても、疲れは溜まったんだねhappy02

投稿: SALA | 2009年2月22日 (日) 09時13分

SALAさんへ

ツボに入ると、何かに噛まれてるかのように
キューーーーーーン
となるんだよ。
その後、スッキリみたいな。

素人がやるから、入るか入らないか、賭けだよね。

投稿: ゆっぴー | 2009年2月22日 (日) 09時26分

な~るほど・・
ツボに入れば熱くないんだ~
それにしても 事件でイライラすっきり?^^
なんにしても良かった良かった・・・

投稿: MOMO | 2009年2月22日 (日) 16時34分

へぇ~、お灸って、いいんですね(^^♪(前の記事読みました)
うちも、腰痛とかひどいんで、最近マッサージを
してあげてるんですけど、効果は??です。

さっそく、今度、買ってみますwink

投稿: natu子 | 2009年2月22日 (日) 21時43分

MOMOさんへ

え~、とりあえずイライラおさまったんで、よかったんですhappy01

投稿: ゆっぴー | 2009年2月22日 (日) 22時02分

natu子さんへ

体使う仕事ですもんね~。
私も、マッサージしてあげようかと思うんですが、やるほうも結構体力を使うので、なかなか・・・・

お灸もツボに入れば多少はよくなりますが、一時的です。
数の少ないヤツで試してみるのをオススメします。
間違ってもたくさんのやつ買わないでくださいねcatface

投稿: ゆっぴー | 2009年2月22日 (日) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/28042514

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス解消?:

« ブルーレット3 | トップページ | チェンジ »