« 音姫 | トップページ | 写真たて »

2009年2月 9日 (月)

目標

今更ですが、今年の目標についてです。

みなさんは、新年に目標をたてました?

進捗状況はいかがでしょう・・・

   

????

私の今年の目標は・・・

新年早々夫に申告しました。

   

このブログを読んでくださっている方々は、うすうす感じてると思います・・・・gawk

私、全くと言っていいほどsign03 セクシー と言う、言葉と無縁です。

神様が、谷間をくれてたら、そうはならなかったハズ・・・・

駆使し、魔性の女になってたハズ・・・

神はわかっていたらしい・・・

ろくな事にならないと・・・

   

ちなみに、ネット際では魔術師ですけど~ みたいな

  (よろしかったら、過去のソフトバレーをお読みください)

   

なので、夫に・・・

ゆっぴー 「ねー今年はセクシーな女になるねnoteフェロモン出しちゃうねnote

と、申告。

   

夫 「あのさ~男がセクシーさを求めてるとは限らないよ。癒しとかさ~。

   

poutannoy 今年の目標・・・早くも消されました。

   

という事で・・・

こちらのブログは今まで通りの流れのようです。

皆さんに、安心してご覧いただけるブログです。

またのお越し、お待ちしておりますconfident

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ←健全なブログに、応援のクリックをお願いします

|

« 音姫 | トップページ | 写真たて »

ゆっぴー日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あちゃぁ(ノ∀`)
需要と供給がマッチングしなかったょぅですね。

女子なら誰しもが憧れます
shineフェロモン系セクシーガールheart01

でも、ゆっぴーダーリンゎ
癒し派だったんですねぇ

・・・残念w

投稿: ゆみポン | 2009年2月 9日 (月) 10時08分

主婦だから、今さらフェロモンはいらないかもcatface
セクシーキャラじゃないしね~
さっそく新しい目標たてないとねwink

投稿: SALA | 2009年2月 9日 (月) 12時20分

私もセクシーには無縁です~(^_^;)でも全然気にしてません~(^^)v

投稿: 涼子です | 2009年2月 9日 (月) 13時19分

ご主人、セクシーより癒しを求めてるなんて素敵じゃないですか~☆
健全なブログ、これからも楽しませていただきますsmile

投稿: marumaru* | 2009年2月 9日 (月) 21時51分

ゆみポンさんへ

いえいえ。はなから私にセクシー系は無理だと・・・annoy
なので、今日、夫が帰ってきたときに、「旦那様お帰りなさいませ。お食事の用意が出来ております。」と正座して迎えてみました。
そしたら、「気持ち悪いからやめて!」と言われました。
まったく、わがままなんだから~coldsweats01

投稿: ゆっぴー | 2009年2月 9日 (月) 22時32分

SALAさんへ

あっ、やっぱりそうなっちゃいます???
次の目標ね。
かしこかしこりました。
再就職って事で。

投稿: ゆっぴー | 2009年2月 9日 (月) 22時33分

涼子さんへ

ですよね~。
気にしちゃいけないんですよね~。
でも、セクシーな人みると羨ましい目で見ちゃいます・・・bearing

投稿: ゆっぴー | 2009年2月 9日 (月) 22時35分

marumaru*さんへ

このブログを見た夫が、まーそもそもセクシー求めてたら、ゆっぴーと結婚してないよ・・・と言われました。
たしかに・・・
健全と言ったわりに、トイレ系のネタばかり・・・coldsweats01

投稿: ゆっぴー | 2009年2月 9日 (月) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/27846380

この記事へのトラックバック一覧です: 目標:

« 音姫 | トップページ | 写真たて »