« トラウマ? | トップページ | ギフトカタログ »

2009年3月14日 (土)

夫の初恋の人からの手紙

そう言えば、うちの夫にも 初恋の人からの手紙 をやらせました。

   

結果は・・・

今でもGカップと付き合う夢を追いかけていますか?

それを毎日のように私に言っていたのをなつかしく思います。

   

これを見た瞬間

どついて、どついて、パンチrock

更に、どついて、どついて、パンチrock パンチrock

   

を、2巡ほど、おみまいしておきました。

   

ない私の事を知ってか、知らずか。

だいぶ、楽しませていただきましたhappy01annoy

         (私の結果は ゆっぴーの初恋の人からの手紙 へ)

   

   

ちなみに、夫よ・・ちまたではホワイトデーらしいですよ。

私、ひとり、いい子にお留守番してますよ。

|

« トラウマ? | トップページ | ギフトカタログ »

ゆっぴー日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうきたかー
それはパンチだねcoldsweats01
ホワイトデーどうかな。
もらえるといいね。
楽しみにしてるんだけど。

投稿: SALA | 2009年3月14日 (土) 10時53分

SALAさんへ

今日・明日と泊まりの出張だから、帰ってこないんだよ。でも、ブログは読んだらしいから。
月曜に期待。どうせ、食材買いに行った時に、何かお菓子でもくれるんだろうけどねcoldsweats01

投稿: ゆっぴー | 2009年3月15日 (日) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/28586539

この記事へのトラックバック一覧です: 夫の初恋の人からの手紙:

« トラウマ? | トップページ | ギフトカタログ »