« TGC | トップページ | 老いとの戦い »

2009年3月11日 (水)

初恋の人からの手紙

初恋の人からの手紙やってみました。

簡単な質問の項目をいれると、初恋の人から手紙がきて、恋愛の分析もしてくれます。

私の手紙の一部を公開。

   

ゆっぴー、元気?
もう自分のことを「ボク」とかは言わなくなったかな?

言ってませんが・・・

   

基本的にモテたし人気者だったゆっぴーに対し、おれは地味で日陰の存在だったから、いつもジトジトして迷惑をかけていましたね。

えっ??人気者??そうかな~(ノ∀`)・゚・。 や~だ~

   

最初のころのゆっぴーは自信なさげでしたね。「私左側を歩いたほうがいい?」「手より腕を掴んだほうがいい?」とか聞いてきて、少し面倒でした(笑)

いわれのない事で面倒がられたくないです・・・

しかも(笑)・・・かよ・・・

   

付き合い始めのころ、ゆっぴーは平気で「いつか結婚してあげてもいいよ」などと言っていましたね。あまりの強気(意地っぱり)に唖然としたけど、その気持ちは嬉しかったものです。今でもその話は有効なのでしょうか

なんで、独身前提??どゆこと?

   

総括して言えば、おれはゆっぴーと付き合えてよかったと思っています。振り回されたけど、そのおかげで忍耐力もついたし、言いたいことを封じ込める技も身に付きました。

これは微妙にあたってます・・・

   

これからもゆっぴーらしさを大切に、あと、ときどき生えてくる太い腕毛を大切にして(笑)、いつか幸せになってください。

私の腕毛見たんかーーーsign03sign03sign03sign03sign03sign03

   

P.S. ゆっぴーがくれた霊魂が宿るとかいう石、そろそろ捨てていいですか?

そういうの全く興味ありません。

人違いです。

どうぞ。

お好きに捨ててください。

   

かなり混雑してて、なかなか結果がでないんですけど・・・

|

« TGC | トップページ | 老いとの戦い »

ゆっぴー日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょ、ウケるー!!!
∵ゞ(´ε`●) ブハッ
さっそくやってみました~
ブログにも貼らせて頂きまうぃっしゅ♪

投稿: ゆみポン | 2009年3月11日 (水) 09時46分

こんなのあるんですね~!
おもしろい!!
なんか出てくる事柄のバリエーションがすごいですねhappy02
腕毛ってsign03大切にしてくださいwink
私も今度やってみま~す。

投稿: marumaru* | 2009年3月11日 (水) 16時39分

ゆみポンさんへ

いやーほんと人の見ても楽しいですね~。
ゆみポンさんがまさか・・・
サインペンで・・・・とは・・・happy02

投稿: ゆっぴー | 2009年3月11日 (水) 20時17分

marumaru*さんへ

レパートリーは結構あるんですよ~。
ところどころは、同じですが、やった人に聞くと、みんな違うようで・・・
ホントに楽しめるので、
ぜひぜひやってみてくださいね!!!

投稿: ゆっぴー | 2009年3月11日 (水) 20時22分

やってみたよ。
おもしろいねぇ。
ゆっぴーと同じ部分がたくさんあったよwink
P.S.は「そういえば犬にへそのニオイを嗅がせる遊びをしていましたね」だってgawk
どんな遊びだよーsad

投稿: SALA | 2009年3月11日 (水) 22時20分

SALAさんへ

知らないところで・・・
今はマイケルにね・・・|ω・)

同じところがたくさんあるなんて・・・
タイプは違うのにね~

投稿: ゆっぴー | 2009年3月11日 (水) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/28540025

この記事へのトラックバック一覧です: 初恋の人からの手紙:

« TGC | トップページ | 老いとの戦い »