« 防犯講習会 | トップページ | ご利用は。。。 »

2009年3月18日 (水)

消化音からの壮大な夢

私のお腹は、食後、仰向けに寝ると、爆音消化を始めます。

ひたすら  キュルギュル・・・キュルル~ ゴポ・・・

   

完全に、何か住んでます。

   

12畳とかの部屋にいれば、確実に角と角にいようが聞こえます。

理由は全くわかりません。

   

以前、健康診断の問診表に、質問事項記入欄があり、書きました。

【消化の音が大きいのが気になる。】

そして、問診の時に

ゆっぴー 「あのー質問事項に書いたんですが、消化の音が大きいんですが・・・どうしてでしょうか?何かあるんでしょうか?

医者 「痛みはありますか?」

ゆっぴー 「痛みはありません。」

医者 「なら問題ないと思います。血便とかしてれば、調べたほうがいいと思います。」

   

それって~答えになってませんが?????

健康診断だからって、適当・・・・

痛みがないとダメなわけ???

だったら、質問事項記入欄に注意書きでも書いておいてよannoy

痛みや、病気だと思われる症状についての質問事項記入欄】 とか・・・

   

と、いまだにナゾです。

とにかく、何かが住んでます。

|

« 防犯講習会 | トップページ | ご利用は。。。 »

ゆっぴー日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きっと、消化器官が活発で健康ってことなんじゃないですかね~?ってことで前向きにとらえましょうhappy01
鳴るのは仰向けになったときだけなんですか?

私もかなり音がするほうで、学生時代はいかに音を止めるか研究してました。
中学生のときテスト中に人生最大の音が鳴り、
私は窓際一番後ろに座っていたんですけど、
終わった後に廊下側一番前(一番遠い位置)の男子が
「さっきすごい音聞こえたよな~」と言っていました。
正直に自分の罪を告白しました。

投稿: marumaru* | 2009年3月18日 (水) 11時27分

胃腸の活動が活発なんだろうね。
それを質問欄に書く勇気がすごいよー
確かに気にはなるけどね。
お医者さんも理由がわからなかったのかな。

投稿: SALA | 2009年3月18日 (水) 12時12分

marumaru*さんへ

消化器官が活発なのはありがたいのですが、腸がかんばしくないので、無駄な労力です・・・。
奴らは仰向けの時にのみ、大音響で活動を始めます。
そうでない時は、静かにできるくせに・・・

でも、学校の時のテスト・・・わかりますよ。
テストどころじゃなくなるくらい・・・意識はおなかにいきますよね。なつかしい~青春confident

投稿: ゆっぴー | 2009年3月18日 (水) 20時17分

わたしは、気になる症状の1番にやたらゲップが出るって書いたん
ですけど、完全に無視されました。

胃が悪いのかと思って、胃カメラもやったのに、
健康です…で終わり。

それが気になって検査してるんだから、ちゃんと
答えてほしいですよねbearing

投稿: natu子 | 2009年3月18日 (水) 20時20分

SALAさんへ

えっ??質問しちゃまずかった??
だって~音聞いたら、聞きたくなる気持ちがわかるハズ・・聞かせられなくてホント残念だよ。
チャンスがあったら、生でどうぞ!!!

投稿: ゆっぴー | 2009年3月18日 (水) 20時23分

natu子さんへ

たしかに、ゲップでまくったら、どっか悪いか心配にありますね~。
しかも胃カメラまで???
まだ未知の世界です・・・

健康なら、なぜでるのか教えてよーーーsign03
役立たずーーーー!!
不親切ーーーー!!プンプン!!

投稿: ゆっぴー | 2009年3月18日 (水) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/27398164

この記事へのトラックバック一覧です: 消化音からの壮大な夢:

« 防犯講習会 | トップページ | ご利用は。。。 »