« 陰謀 | トップページ | 私の給油キャップ 第1章 »

2009年3月31日 (火)

夫の夢

うちの夫は、朝、眠りから覚め、 自分の夢を全く覚えていない と言います。

むしろ、 「オレは夢見ないよ。」 と言います。

   

正確には知りませんが、皆、必ず夢を見ると言いますよね?

   

少なくとも、私は知ってますsign03

夫は見てます。

たまに、寝言を言ってますgawk

   

この間は・・・

夫 「ソフトバンクだとばれないよ。」 と。

   

何が????

何を隠そうとしてるわけ??

   

ちなみに、今愛用は、ドコモです。

ソフトバンク、隠し持ってるかもしれません。

   

朝、本人に確認を取りましたが、

 夫 「全くわからない。」 と、

言い張ります。

   

また別の日は・・・

いきなり 失笑。

かなり楽しそうでしたgawk

   

これも、朝、確認を取りましたが、やはり 全くわからないと・・・

   

夫、あなたは ちゃんと 夢見てます。

|

« 陰謀 | トップページ | 私の給油キャップ 第1章 »

ゆっぴー日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ソフトバンクだと何がばれないんでしょうね~
ケータイ関連ってだけに、気になりますね!!

だんなさん全然覚えてないなんて、不思議。
かなり濃い夢を見ていそうな感じなのに・・・smile

投稿: まる | 2009年3月31日 (火) 11時28分

そんなにはっきりと寝言を言うなんて、すごい。
失笑もするんだね。
どんな夢なのか気になるねー
最近、起きると見た夢のこと忘れていることが多いよ。

投稿: SALA | 2009年3月31日 (火) 13時15分

゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ゆっぴーの旦那サマが何隠してんのか
アタシも気になる(笑)

知り合いのメンズゎ
「蝉が死んじゃう!死んじゃうょぉ」って泣いてたらしぃ。

夢ってウケルょね。

投稿: ゆみポン | 2009年3月31日 (火) 13時43分

まるさんへ

夫とはボーダフォン時代に、遠距離のためLOVE定額で、ドコモとダブルで持ってたんですけどね~

最近は寝ても疲れがとれない・・オレは眠りが浅いのかも・・・
と、言ってます。
眠りが浅かったら、物音で起きると思うんですが┐( ̄ヘ ̄)┌

投稿: ゆっぴー | 2009年3月31日 (火) 17時13分

SALAさんへ

たまに言うからおもしろいんだよ( ´艸`)
しかも、結構大きな声で。
たまに、声にならない事とかもしゃべったりしてる事があるんだよね。
同じく、夢・・・今日は何見たか覚えてないよ。
人の事言えないね~

投稿: ゆっぴー | 2009年3月31日 (火) 17時18分

ゆみポンさんへ

いつか探りを入れてみます!!

蜂のために泣けるなんて・・・どんな夢だろうか。
物語にしてみてほしいです(*^m^)

他には 「とまと」 とだけ言った事もあります。

ほんとに楽しいですよね。
人の夢見てみたいですね。

投稿: ゆっぴー | 2009年3月31日 (火) 17時22分

ゆっぴーさん、こんばんは。
だんな様、いろんな夢をみていらっしゃるようですねぇ~*^^*ソフトバンク、気になりますねぇ~・・・。

うろこんちのダンナ様は、いつも険しい顔してうなされてます・・・。だ、大丈夫かなぁ~(笑)

投稿: | 2009年4月 1日 (水) 00時54分

ごめんなさい、上のコメントのお名前を入れるのわすれちゃいました。うろこカフェでした~♪

投稿: うろこカフェ | 2009年4月 1日 (水) 00時55分

うろこカフェさんへ

うなされてるなんて・・・それは、心配ですね。
お仕事でしょうか。

それを思ったら、まだ笑ってくれてほうが安心なんですね(゚ー゚)

ソフトバンクは相変わらず、覚えてないからわからないそうですよ |ω・)

投稿: ゆっぴー | 2009年4月 1日 (水) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/27569821

この記事へのトラックバック一覧です: 夫の夢:

« 陰謀 | トップページ | 私の給油キャップ 第1章 »