« 夫の初恋の人からの手紙 | トップページ | 防犯講習会 »

2009年3月16日 (月)

ギフトカタログ

結婚式の引き出物に、ギフトカタログをいただきました。

夫は選ぶ権利を放棄catface

   

という事で・・・

いろいろ夢を見ながらページをめくる事に。

キッチン商品にもひかれながらも・・・

なんだかしっくりこない・・・

と、悩みに悩み、なんとか1個に絞込み、仮確定

   

ここであわてて注文はしない。

2日間、ホントにそのチョイスでいいのか、考える期間を設ける事に。

そして、心がぶれなかったので、注文へ。

   

自分では買わない物をチョイスhappy01

cameraロクシタンのソープセット

Cimg1765

うちでは、体を洗うのに、夫のこだわりで、ナイーブのボディーソープを使ってます。

   

なので、夫に・・・

ゆっぴー 「これからはこの石鹸で体洗うね~。」

と報告をしたら、

夫 「え~石鹸にするの??なくなったら補充してもらえないじゃんsign03

   

annoyannoyangryannoyannoy

   

私の心は完全に決まったsign03

   

これからは、私、石鹸で行きますshine

|

« 夫の初恋の人からの手紙 | トップページ | 防犯講習会 »

美容・心身ケア・ファッション」カテゴリの記事

コメント

これ、お店で見ていいな~と思ってました!
自分では買わないですよね。
こんなにたくさん、いいですね~lovely
いい選択だと思います!

シャンプーとかの補充って絶対男の人はしないですよね。
私はあの作業が面倒で、もう本当に一滴も出ないという状況まで延ばし延ばしにしてしまいます。

投稿: marumaru* | 2009年3月16日 (月) 10時50分

これ、いいね。
後で使い心地を教えてほしい~
カタログギフトって一つに絞り込むのがけっこうたいへんだよね。
いいかもって思うものはあっても、なかなかしっくりくるものが少ないような…
これだけ石鹸があればしばらくボディーソープとはおさらばできそう。
それにしても、男の人はなぜ補充しないんだろうね。

投稿: SALA | 2009年3月16日 (月) 18時07分

ギフトカタログって、つい変なものを選んで
後悔するので、最近はオリーブオイルとかに
してます。

ロクシタンは、1度使ってみたいなぁhappy02
こんなにあったら、けこう、もちそうですね♪

うちも、絶対詰め替えしません(`ε´)

投稿: natu子 | 2009年3月16日 (月) 19時43分

marumaru*さんへ

また6種類ってのがわくわくしちゃうんですよね~happy01

私、延ばし延ばしにしてたら、「なんで、補充しないの?と言われたことが・・・どゆこと???
なにかいい方法ないですかね~・・・思いついたら報告しますね!!!

投稿: ゆっぴー | 2009年3月16日 (月) 20時42分

SALAさんへ

使い心地ね。
香りはサイコー!!!
だけど・・・泡立ちがイマイチかな・・・

ギフトカタログの日帰り温泉とかって、選ぶ人いるんかな・・・近くならいいけど、交通費考えると微妙・・・

ボディーソープとは半年はおさらばできそうだよ。
ちゃんと補充できるのだろうか・・・

投稿: ゆっぴー | 2009年3月16日 (月) 20時47分

natu子さんへ

お料理頑張ってるnatu子さんらしいチョイスですねhappy02

ロクシタン、やっぱり香りが癒されます!!
クンクンとまりませんconfident

みなさん同じ思いなんですね~。

これを夫に告げると開き直り・・

「ほらーみんな補充しないんだよ。補充しなさい。なくなったら、オレもロクシタン使う。」

だそうです。(≧ヘ≦)

投稿: ゆっぴー | 2009年3月16日 (月) 20時56分

高級感たっぷりなステキな石鹸ですゎ 
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
うちの花王ちゃんとゎ大違い(笑)

いまフライパンが死に掛けてるので
もしカタログギフトがあったならば
まよゎずソレを選びマス( ´艸`)


投稿: ゆみポン | 2009年3月17日 (火) 09時13分

ゆみポンさんへ

ほんと、自分ではなかなか買えない物です・・。

うちのフライパンまだまだ元気です。
料理に気合が入ってないからでしょうか・・・sweat01

投稿: ゆっぴー | 2009年3月17日 (火) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/28357517

この記事へのトラックバック一覧です: ギフトカタログ:

« 夫の初恋の人からの手紙 | トップページ | 防犯講習会 »