« ご利用は。。。 | トップページ | うちの法則 »

2009年3月20日 (金)

予定通り

私、ベビ待ちです。

排卵出血があるので、気合入れてます。

   

今回は、いつもよりは、shine期待大shine

   

が・・・

   

どうして???

どうしてあなたは予定通り・・・

ピッタリよ。

ズレ知らず

むしろ、そんな自分がこわい・・・

   

ベビーいないしるし・・・

   

優しさなのか?

じらす事無く・・・きました。

   

こんな時は・・・

ありがとう・・・・・・・・・・・と、言うのかい??

   

来月、またあなたにお会いするようなら

私、女医陽子に会いに行こうと思います・・・・・sweat02

予定ですが・・・

|

« ご利用は。。。 | トップページ | うちの法則 »

産婦人科」カテゴリの記事

コメント

またやってきたのね~
期待してみても、あの痛みとともにやって来るんだよねbearing
そのたびに、またですかーってなるよ。
病院、私も再開しようかと考えてるけど、どうも気が重くて。

投稿: SALA | 2009年3月21日 (土) 03時14分

SALAさんへ

ほんとは今回は転勤ないから、もうちょっと早くできればよかったんだけどね。
引越しとだけは重なりたくないよ・・・

病院か・・・いいものじゃないからね・・あまり、ストレス感じないようにね。マイケルに癒してもらってね。

投稿: ゆっぴー | 2009年3月21日 (土) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/28682416

この記事へのトラックバック一覧です: 予定通り:

« ご利用は。。。 | トップページ | うちの法則 »