« アレルギー検査 | トップページ | 初恋の人からの手紙 »

2009年3月10日 (火)

TGC

また東京ガールズコレクションがあったんですね~happy02

私、2度行きました。

横浜と、埼玉の時です。

   

いや~ホントに長時間・・・。

横浜の時は、15:00スタートで、終わったのが23:00近く・・。

私は、夫が横浜に住んでたので、最後まで見れたんですが、21:00辺りから観客はマバラ・・・

ただ、いろいろ試供品をたくさんもらえるのと、いろんなモデルさん、ゲストの人、ライブ等盛りだくさんで楽しいですheart04

   

埼玉の時は、仕事で行ったので、裏舞台を満喫note

リハーサルでは、モデルさんがスッピンでやってるので、じっくりと見ちゃいましたhappy02

モデルのマリエちゃんは、リハーサルでものりのりでやってました。

スッピンもかわいかった~heart04

ウォーキングの先生がいたり・・・

知らない世界で、かなり貴重な体験。

   

1番の思い出は・・・

ダンテさん

今ではすっかりおなじみになった、白戸家のお兄ちゃん、ダンテさんの控え室。

普通、モデルさんとかは別の場所での控え室なのに、まだあまり有名でなかったダンテさん。

予想GUYです。の時代。

一般人と同じ場所に控え室が・・・

   

予想GUY様控え室がおもしろくて、入り口の写真を撮ってたら・・・

本人がwobbly

自らポーズをとってくれました。

しかも、快く一緒に撮ってくれて、気さくでいい人でした~heart04

   

また機会があったら行きたいな~note

   

行けるお年頃のうちに・・・・

|

« アレルギー検査 | トップページ | 初恋の人からの手紙 »

美容・心身ケア・ファッション」カテゴリの記事

コメント

ィィ仕事してましたなぁ~

舞台裏、アタシも覗いてみたぃデス
土屋アンナちゃんとか生で見てみたぃ( ´艸`)

投稿: ゆみポン | 2009年3月10日 (火) 13時36分

ダンテさん、すっかり有名人になったね。
いい思い出になったねぇhappy01
横浜の何年前だろう。
もうずいぶん前だよね…

投稿: SALA | 2009年3月10日 (火) 13時41分

ゆみポンさんへ

夫とはもともと遠距離で、結婚しても仕事辞めたくなくて、一緒に住まずに、続けてましたdelicious

土屋アンナちゃんは、リハーサル出てなくて、スタッフの男性が変わりに歩いてました(ノ∀`)・゚・。
やっぱりオーラが全然違いましたshine

投稿: ゆっぴー | 2009年3月10日 (火) 20時22分

SALAさんへ

まだ独身時代だから、結構たったね~。
簡易購買みたいなとこでパン買って食べたよねヽ(´▽`)/

ダンテさんは、横浜のヨドバシでイベントで見たんだよ。
ギャラが安いから、1人でイベント出まくりだね。

投稿: ゆっぴー | 2009年3月10日 (火) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/28537029

この記事へのトラックバック一覧です: TGC:

« アレルギー検査 | トップページ | 初恋の人からの手紙 »