« ストッキング | トップページ | デトックスね »

2009年4月17日 (金)

私なりの背中ケア

あなたの背中はキレイですか??

   

私、過去に・・・

  「背中にけっこう、吹き出物がありますね。ケアしたほうがいいですよ。」

と、背中の汚い女の烙印を押されました。

   

これは、結婚式準備のブライダルエステの体験の際の出来事。

私、基本、エステキライなんです。

   

ですが、役に立つアドバイスが・・・

   

1つめ・・・・背中に髪の毛があたらないようにする。

2つめ・・・・リンスとかが背中に残らないよう、しっかりと洗い流す。

3つめ・・・・お風呂上りは、しっかり背中を拭く。

   

以上を取り入れ、ブライダルエステは却下。

100%吹き出物がなくなるという確証がないのに・・・

庶民の私、何十万もの大金、払えませんgawk

   

という事で、

ここからは私なりに汚い背中と向き合う事に

   

とにかく、上記のアドバイスは守りました。

   

後は、とあるグラビアアイドルが・・・

  「私、洗顔でおしり洗ってます。」

と言うのを聞きつけ、私もマネを。

   

洗面器で洗顔をよく泡立て、顔を洗って、その後、ついでに背中へ

これが効果バッチリshine

      

なぜ、今のこの話??と思った方。

   

ええ。

私・・・

背中の手入れをさぼってたら、夫に・・・ 

   

  「背中きたないよ・・・」  と p(`ε´q)

   

日々の努力大切です。

   

サボリ・・・・禁物のようです。

   

にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へ ←美とは努力の賜物ですね~。このブログの更新もあなたのご支援の賜物です。ありがとうございます。

|

« ストッキング | トップページ | デトックスね »

美容・心身ケア・ファッション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/28642015

この記事へのトラックバック一覧です: 私なりの背中ケア:

« ストッキング | トップページ | デトックスね »