« 不吉な予感。。。 | トップページ | 便座除菌クリーナーへ »

2009年4月27日 (月)

中干しですが。。。

洗濯はいつしますか?

うちは基本的に、夜行います。

そして、中干しです。

   

休みの日は、朝行いますが、花粉もあるので、やっぱり中干しが基本です。

   

ある日曜日・・・バスマットを洗い、干す事に。

天気もいいし、外に干そうと。

夫に外に干すように指示を。

   

そして、すっかり外に干した事忘れちゃいました

   

うちのレースカーテンはノン写像カーテン。

開けない限り、外は見えません。

そのため、気付いたのは一週間後

   

取り込むと、半分色が変わってました・・・

525円のバスマットが・・・

   

Dsc_0080_2 

   

夫 「こういう柄だと思えばいいじゃん。」

   

私も、まーいいか。

と思いつつも・・・

いつも愛用の315円のお店にバスマット発見。

   

Dsc_0083

   

と言うことで、新たに加わりました。

安いし、かわいいしでかなり満足heart04

   

なれない事・・・

してはいけませんね・・・coldsweats01

|

« 不吉な予感。。。 | トップページ | 便座除菌クリーナーへ »

ゆっぴー日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

我が家ゎアタシが年中いらっしゃるので
外干しです(笑)

それでもうっかり忘れたりしますょ~。
5階に移り住んで間もない頃
こんなに風が吹くとわ知らず
バスタオルを飛ばしてしまったことがあります・・・。
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

バスマット
ツートンカラーに見えなくもなぃょ( ´艸`)

投稿: ゆみポン | 2009年4月27日 (月) 12時05分

ゆみポンさんへ

なんか、今のマンションは防災の関係で、物干し竿をかけるところが低いんです。
腰辺り。
なので、ズボンとかそのまま干せないんです。
かなり不満なので・・・中干しが好きです。

風も心配だし・・・|ω・)
バスタオルは安くないので、ショックですね・・・

ええ・・・・見えなくないんですよねsweat02
フォローありがとうございますcoldsweats01

投稿: ゆっぴー | 2009年4月27日 (月) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/29304850

この記事へのトラックバック一覧です: 中干しですが。。。:

« 不吉な予感。。。 | トップページ | 便座除菌クリーナーへ »