« 早くもあいつが出現 | トップページ | 私の前世? »

2009年4月13日 (月)

私の悪趣味

うちの夫は、よく眠ります。

眠りに落ちると、物音がしようが、関係なし。

なので、気を使わなくてすむので、大助かり。

   

そんな夫に、私の楽しみが。

それは、眠っている夫に話しかけ、誘導尋問をする事です。

   

ゆっぴー 「ねーゆっぴーの事すき??」 

と、聞くと・・・

  「・・・・」 

無言ですが、 縦に 首を振ります。

ゆっぴー 「ねーゆっぴーの事きらい??」 

と、聞くと・・・

  「・・・・」 

またも無言ですが、 横に 首を振ります。

   

これで、いくつか質問を。

   

起きた時に、本任に確認すると・・・

「知らない・・・。」 

と、言います。

   

悪趣味ですが、やめられませんhappy02

|

« 早くもあいつが出現 | トップページ | 私の前世? »

ゆっぴー日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ねぼけながらもちゃんと反応してくれるんだねcoldsweats01
ほかにどんな質問しているんだろう…
恐ろしいcatface

投稿: SALA | 2009年4月13日 (月) 12時34分

おもしろぃことしてますなヽ(・∀・)ノ

寝てるとき、つか寝ぼけてるとき話しかけると
危ないって話し聞いたことあるけど
なんでかゎ忘れちった
∵・゚ゞ(゜ε゜*)ぶっ

おもしろければィィ気もするし(笑)

投稿: ゆみポン | 2009年4月13日 (月) 20時58分

SALAさんへ

その他は・・・これ見てるから、ヒミツ。
でも、特に悪いことはしてないみたいだよ(*^m^)

投稿: ゆっぴー | 2009年4月13日 (月) 22時35分

ゆみポンさんへ

これを見た夫は、全く記憶にないらしく、

「もう、やめなさい。」

と、お叱りを受けました。(ノω・、)

こういう時はなぜか、敬語で叱られます。ちっ

投稿: ゆっぴー | 2009年4月13日 (月) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/28814673

この記事へのトラックバック一覧です: 私の悪趣味:

« 早くもあいつが出現 | トップページ | 私の前世? »